2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.31 (Thu)

そして8月も終わり…

まだ残暑は続きそうですが、今日で8月も終わりです。
お子さんのいらっしゃるお家では、提出する宿題に追われている頃でしょうか。

そうそう、美容院で見た雑誌のプレゼントコーナーに出ていた、
フロッシュの水切りスポンジマット。 カエルの絵がカワイイ。
どうせ応募しても当たらないので、携帯のカメラでメモしてお店で探そうというワケ。

なんか愛嬌があってカワイイ。
ホンモノの蛙はあまがえる以外はNGなんですけどね~(笑)。


なんだか洗剤とか他のモノも欲しくなっちゃうなぁ
フロッシュクラブ http://www.froschclub.com/index.htm

え~っ、ユニクロでコラボTシャツを売ってたんだ…。知らなかった(>_<)
まだ残ってるかなぁ。
そういえば、去年のハワイのコーヒー会社とのコラボTシャツ。
すっごく気に入ってたのに、夏が終わったらネットで、100円ぐらいで
売られていて悲しかったっけ…(-_-;)
22:56  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ネネさん

早々のチェックありがとうございます~。
カランカランの効果音は、もうついておりません(笑)
期間限定音でした(って、私のノートからだとActiveXの
メッセージが表示されるので除かせていただきました)

夜中のウォーキング、さすがアルコールを飲まない人はエライっ。
私はきっとできないなぁ。
小太郎の散歩に120~30分ぐらい付き合うぐらい?

私が帰宅する頃も結構歩いている人を見かけますよ。
脂肪より筋肉の方が重いから、体重はアテにはなりません。
質が大事です♪

>頑張っても現状維持なら、食べまくって太ったほうがマシ
ダメダメっ。せめて「食べて現状維持」でいきましょう(笑)
akeko |  2006.09.03(日) 11:21 | URL |  【編集】

あら、なんだかブログのデザインが変わったわ!
しかも、表示するとカランカランって効果音付き♪
最近はぐっと涼しくなってきて、小太郎さんもお散歩が楽になってきたのでは?
私も、頑張って夜中にウォーキングしてるのよ~。
まったく体重は減らないけどね・・・
かわりに蚊に刺されたりしてるし・・・
2度と痩せられない体質になってしまったのかも。
頑張っても現状維持なら、食べまくって太ったほうがマシかもなんて悪魔の囁きが聞こえてきます。
いつの間にか9月・・・年末まで時間がないのに、こんな樽のような体で東京に遊びに行くなんて悲しい~!!
ネネ |  2006.09.02(土) 11:09 | URL |  【編集】

Non Title

TO_sei&yuzuさん

たしかにイラストにするとカワイイけど、実物は嫌いってありますね。

「いやぁ~、ヘビ、気持ち悪い~」とか言ってて
ヘビ革のバッグとか靴とかは、いいんかい!? っていう話もありますね(笑)
akeko |  2006.09.02(土) 09:51 | URL |  【編集】

Non Title

TO_ユキウサギさん

実直なドイツ人のイメージとカエルのイラストが
ど~も結びつきませんが…
なんか、かわいいですよね、ツボにはまります。
akeko |  2006.09.02(土) 09:48 | URL |  【編集】

Non Title

ほんと!イラストにすると可愛いのはカエルにネズミ、ブンブンブンの蜂だったり本物はちょっと・・・てやつもイラストだと大丈夫ですよね^^;
夏も終わりですね~~
sei&yuzu |  2006.09.01(金) 19:53 | URL |  【編集】

Non Title

こんにちわー。
今日から9月ですねぇ~~~。

カエルのイラストのグッツは可愛いですよね。
しかも、色合いがなんともいいじゃないですか♪
そろえたくなっちゃいますねぇ~。
ユキウサギ |  2006.09.01(金) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/361-84c0f0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
