2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.08 (Fri)

ドームで

今日の湿度ったら、どうなってるのかしら。
気温は低めなのに、じとじと重い空気。干していった洗濯物も生乾き。


ちょっぴり涼しくなって朝のお散歩もしやすくなったよ。

今日は巨人×ヤクルト戦のチケットをいただいて、東京ドームへ。
仕事帰りの家人と待ち合わせして、席についた時はすでに5回に入ってました。
(もう半分終わってるって) 試合は2×1で巨人の勝利。
なんだかなぁ…この前テレビで見た甲子園の決勝の方が面白かった(~_~;)

「すげっ、ハヤっ」とピッチャーを誉める家人。
「でも、ハンカチ王子の方が速いよ…」
「それじゃぁ、並みの高校生は打てないよなぁ」
高校生でプロと同じスピードの球を投げるんだぁと、変なところでまた感心。

IMGP3895.jpg

遊園地では”恋するハニカミ!”のハニカミプランが体感できるイベント実施中でした。
あ~、それで噴水やらゴンドラにハートマークね(笑)
どーせ私には関係ないですけどねぇ~(^_^;)

20060908b.jpg
水道橋の駅で見かけたビニール傘の自動販売機。そんなに需要があるのかしら?

23:22  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Michiyoさん

私が一番プロ野球をTVで見てたのは、高校生の時かな。
プロ野球>高校野球 でしたね。
ちゃんとチームの順位はもちろん、本塁打や打率の順位も新聞でチェック。
最近はチームの順位もアヤシイです。

傘の自販機は私も初めて見ました。あっ、値段は見なかったな(^^ゞ

>Kiosukの隣に飲料水の自販機ってのも
水だけの販売機?ですか?違うかな(笑)
飲料の自販機は成熟しているので、店内の冷蔵庫&手渡しより
効率が良いんでしょうけどね~
akeko |  2006.09.10(日) 12:05 | URL |  【編集】

プロ野球ってファイターズが北海道に来てから見るようになったけど
それまでは、殆ど見ませんでした
やっぱり高校野球がいいですね~(*^.^*)
何が違うって…よく解りませんけど(笑)

傘の自販機なんてあったのね~!!
初めて見ましたよv
人件費節約ですかねぇ?!

Kiosukの隣に飲料水の自販機ってのも
やっぱり何か理由があるのかなぁ??
まぁ24時間いつでも買えるのはありがたいけどね。
Michiyo |  2006.09.09(土) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/368-9ed752dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
