2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.10 (Sun)

静かな一日

朝起きたら体が痛かった… っていうか、寝るときから痛かった(笑)
かなり足腰にきてますな(^^ゞ

今日は家人がお出かけしてたので、静かな一日。
何もしなくても時間は過ぎる。

20060910a.jpg
なにか1つぐらい成果を? 小太郎さん今日もシャンプーね。

まだまだ残暑が続くんでしょうか。
朝、洗車に同行した小太郎が、二郎の運転席で、う~んとふんばっちゃったらしい。
家人がプンプン怒ってました。
昼間シャンプーもされた小太郎さん、夕方の買い物ついでのお散歩は
誘っても行きたくない様子です(笑)
玄関まで出てきたくせに、呼んでも来ないし、あげくのはてに、サークルで寛いでるしぃ(-_-)
むりやり連れて出れば結構歩くんですけどね。
車に乗せると、また外に出る気なし。小太郎もお疲れの様子です。

明日から2日は、早出のお仕事。また立ち仕事です。
体力に余力があれば、日記を書きたいと思いマス。
21:30  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_すももママさん

はい。燃え尽きました…、ってオーバー(笑)
毎日睡魔に襲われています。ウチの睡魔はかなり強力らしく、
家人も、小太郎ともに家族全員意識不明になります(^_^;)

今日は寒いくらいでしたね。
半そでで外に出たけど、あわてて引き返しました。
akeko |  2006.09.13(水) 17:28 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

ええ(笑)、プンプンでしたよ。
座席の上にはタオルを敷いているので、タオルの上にちょこんと
したんでしょうね。
プンプン臭う前に、速攻捨てたらしいです^m^
akeko |  2006.09.13(水) 17:23 | URL |  【編集】

日記アップされてないってことは。。。
パワー残ってないのね?きっと。
今日は、秋といいうより、初冬か?ってほど、寒いっす(>_<)
残暑も、まっぴらゴメンですが、急に寒くなられても、着るモン大変(ってか、さほどもってない服、ローテーションなんだけど・爆)
小太郎君、カットして、まんまるお目々が、一段とハッキリして、可愛くなったなぁ。。。
すももママ |  2006.09.13(水) 15:07 | URL |  【編集】

車でウンウンですか?
ご主人はプンプンですねぇ~。
においは取れましたか?
ユキウサギ |  2006.09.12(火) 14:58 | URL |  【編集】

TO_sei&yuzuさん

二郎(ワーゲンバス)が来た時は、さっそく床におしっこしてましたよ、小太郎。
彼にとっては、ボロボロの車内は外と一緒だったらしい(笑)

今回は、洗車している家人からふんばってるのが見える「座席」って
ところがポイントね(笑)
「なんか変な体勢してるなぁ~と思ったら…」って言ってました。
私も笑っちゃいました(^_^;)
akeko |  2006.09.12(火) 06:49 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

もう運動会の季節ですか。まだちょっと暑い…
北海道はもう涼しいのかなぁ。
考えたら、運動ゼロです、私。
なんか、古い輪ゴムが使おうとして伸ばしたら、
ピチッって切れてしまうことあるでしょ、私の筋肉もアレと一緒じゃないかなぁ
と思ってちょっとコワイ(笑)

椅子の上でウンチなんて…。
今まで家でも車でもなかったのに…。どうしたんでしょう。
ちょっと家人への抗議のつもりでもあったんでしょうか(笑)
akeko |  2006.09.12(火) 06:45 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、我慢できなかったのかな?
でもMichiyoさんのおっしゃる通りですね!
オ○ッコだとなかなか臭いが取れませんよねv-390

小太郎ちゃん、ウ○チまでしてシャンプーもしてスッキリだねv-410
sei&yuzu |  2006.09.11(月) 20:32 | URL |  【編集】

『出物腫れ物所構わず』とよく祖母が言っていましたが
小太郎さんだってきっと落ち着く所でしたかったでしょうねぇ(笑)
widnauさんどんな顔して後始末したのかしら?!
かわいそうだけど…想像すると笑っちゃいます(*^.^*)

でも、お○っこよりマシかもねぇ(; ̄ - ̄)。oO


>静かな一日。
なによりの幸せねw
うちも昨日姪達の運動会で応援疲れです
今日はみんなでぐ~たらしてました(笑)

足腰鍛えなくちゃ!
Michiyoも先日大きなスーパーでウロウロ買い物して
腰が痛くなりました…知らないうちに?衰えてるんですねv-12
Michiyo |  2006.09.10(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/370-a0c73f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
