2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.25 (Mon)

あ~っはっはっは

20060926125623
牛丼復活祭てぬぐいでニューモード!?

なんだか急に寒くなりましたね~。
秋です。なんだかお腹がすきます。
冷える夜に早くも鍋登場。
久しぶりのすき焼き(でもチープなヤツね)

もちろん、小太郎はしゃぶしゃぶで。
カリカリすっ飛ばしてお肉完食。
12:56  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Michiyoさん

生肉はまだ、あげたことがないんですけど…
小太郎と一緒についてきた説明書(?)注意書きには、
「お腹がゆるい時は、牛の生肉をあげてください」と書いてあったような…
ちょっとおかしい? 記憶違いかな~(笑)
前に飼ってたシーズーは、ささみの生肉が大好物でした。
私は、ちょっと炙って周りが白くなったぐらいのたたきが好きです。
<聞いてないって…?(^^ゞ
akeko |  2006.09.27(水) 13:25 | URL |  【編集】

あははっo(〃^▽^〃)o写真見てつられて笑っちゃいました!
ナイスショットですねv 小太郎さんったらお茶目だわw

やっぱりカリカリとお肉じゃねぇ!
しゃぶしゃぶお肉の方がいいわね~
幸太郎も牛肉とラム肉はしゃぶしゃぶします
生だと脂肪分が多いのか…ピーピーになっちゃうのe-330
Michiyo |  2006.09.26(火) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/383-ded3b3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
