2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.26 (Tue)

北風

20060926125646
敷地内のこの通路は風の通り道でビックリするほど強い風が吹きます

今日の天気予報は雨。
降らないうちにお散歩ね~。
北風が強いせいか、寒く感じますね。
小太郎は風にあおられると、路上で体をスリスリします(-_-;)。
特にお尻に風が吹きつけるのには弱いらしいです(笑)
きっとムズムズするんでしょうね。
12:56  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_キムショウさん

そうですね。わんこの鼻の穴は正面についてますからね~。
人間だって顔の正面からドライヤーあてたら、
フゴッフゴッいいますね~(笑)
風の強い日は目の中にごみが入るんじゃないかと思って
それが心配です。
akeko |  2006.09.28(木) 08:07 | URL |  【編集】

家の次男坊は強風だと息が吸えなくなるのかもがいています!
『フガフガ』って言っています!!!
見ていると何だか不憫で・・・・。
でも面白いです!!
キムショウ |  2006.09.27(水) 23:37 | URL |  【編集】

TO_オレンジぱぴこ。さん

びびりィだけど、負けん気の強い小太郎の
性格が良く出てるでしょ(笑)
________________________________________________________

TO_ししさん

やっぱりデリケートな部分は感度が良いんじゃないでしょうか(^_^;)
向かい風でも、追い風でも頭をスリスリしますけど、
追い風の時は、お尻を押されたかのように変な格好で歩きますよ(笑)
________________________________________________________

TO_すももママさん

あらっ、レディのお尻まで容赦なく…(笑)
ほんとに急に涼しくなりましたよね。
これからしばらくは、散歩も気持ちの良い季節ですね。
暑くても、寒くても散歩が苦手なダメ飼い主です…(^^ゞ
________________________________________________________

TO_sei&yuzuさん

はい、お尻に風が吹き付けると…
変な歩き方になって、そのあと、顔を地面にスリスリします。
きっとムズムズするんでしょうね(笑)
もちろん、向かい風でもスリスリするんですけどぉ。
________________________________________________________

TO_Michiyoさん

ええ、めちゃくちゃ前傾姿勢。
スキーのジャンプのようです ^m^

小太郎も小さい頃は車の窓から顔を出して
風をきるのが好きでした。
しかも、右側の窓が好き。
センターラインをじっと見てたりします。
そして、時速50kmを超えると、
『うぉぉぉ~ん!』と吠えるのです(^o^)/
笑っちゃうでしょ。
akeko |  2006.09.27(水) 13:47 | URL |  【編集】

うふっ!風に負けないぞ~!!って感じが出てますね(笑)
こんなの見ると守ってあげたくなりますねe-266
Michiyoが身体を張って風よけになってあげるわねw

幸太郎は風が強いと「フンッ!」って風に逆らってます
車のウィンドーから顔出して風切るのも好きだし~

やっぱりその子によって違うのね~個性なのかな?!
Michiyo |  2006.09.26(火) 19:46 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、北風に負けないぞぉ~ぅて感じですねv-410

お尻に風が吹き付けるとスリスリするんですか?
セイ君は変な歩き方になるんですよv-411

肛門ちゃんがモロ見えになって可笑しいですよね?!
笑っちゃいけないと思いながらも笑ってしまいますv-398

あははは~の小太郎ちゃん
飛びっきりの笑顔が最高ですねv-426
sei&yuzu |  2006.09.26(火) 19:07 | URL |  【編集】

雨だし!すでに。。。
朝、寒かったですよね~・・
すもも嬢も、思いっきり、尻尾が、舞い上がって、オチリがご開帳でしたぁ!
でも、快調な足取りで、暑いのは、苦手!って、改めて実感!
すももママ |  2006.09.26(火) 16:41 | URL |  【編集】

ホントに急に寒くなってきましたよねぇ
しかも今日は雨だし。
しかし何故あおられるとスリスリなんだろぉ
あおられたポイントをマークしてるとか(笑)
しし |  2006.09.26(火) 16:07 | URL |  【編集】

あははっ いいな~このこたろーくん。
オレンジぱぴこ。 |  2006.09.26(火) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/384-a77736dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
