2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.28 (Thu)

お願いしま~す

20060928100346
「マッサージぃ~♪(は、いらんかい~)」の掛け声に小太郎さんは定位置にお座りです

日課の『朝のマッサージ』
朝ごはんよりも、コッチの方が、小太郎はお好きらしい…。
ちなみに今朝のご飯は、まったく見向きもいたしません。

頭の上をグリグリ。背中をなでなで。手足をのびのびぃ。
途中でやめると「もっと、もっと」と、前足で私のことをツンツンします。
それがやってもらいたくて、わざと途中で止めたりしているんですけど(笑)
10:03  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

TO_ネネさん

いつもは知らんぷりしていても、わんこはやっぱり賢いんだなぁと
思いますね~。
自分の気持ちの良いところに誘導するなんて、ケビちゃんも賢いわ。

ジェイクのTVって、「とくダネ」だったのね…。見逃したぁ。(T_T)
ジェイク29歳よ。すっごく若くみえるけどね~。^m^
akeko |  2006.09.30(土) 23:05 | URL |  【編集】

TO_みきおままさん

マッサージも足先はちょっと苦手な小太郎です。
みきおファミリーもみんなマッサージ好きなのね(^_^)

不眠症ぎみ…って、大丈夫ですか?
そっちの方が心配だわ。
akeko |  2006.09.30(土) 22:56 | URL |  【編集】

小太郎さんもマッサージが好きなのね♪
ケビちゃんも大好きですよ!
肩揉みもしてもらってるし、小さいコロコロするの(名前がわからない)で身体をコロコロしてもらうのが大好き。
自分の気持ちいい場所に誘導するんですよ。
それが、ウットリした顔してもだえてて面白いんですよ~。
で、やめると起き上がって睨むんですよ・・・
そうそう、今朝の「とくダネ」見ましたか??
ジェイクシマブクロさんが出てましたね♪
初めて演奏している姿をみました!
想像してたより若そうなのでビックリしちゃいました!
ネネ |  2006.09.29(金) 18:57 | URL |  【編集】

マッサージいいよね(*´ー`*)

私も不眠症気味だけど足ツボマッサージしてもらいながらだったら すぐ眠れそうだよぉ~♪
うちのわんも、マッサージしてると 目がうつろになって気持ち良さそう~♪

ねぇねぇ、ママ~私も~♪w
みきおまま |  2006.09.29(金) 00:45 | URL |  【編集】

TO_sei&yuzuさん

ますます「フラガール」楽しみになりました。
テレビのスポットを見た時に、松雪さんの華奢な腕に、
細くて長い指が印象的なフラだなぁと…
ウクレレの感動の余韻が残る今、泣かせる映画はあぶないかもしれません。
ひとりで行こうかな…(笑)
akeko |  2006.09.28(木) 22:53 | URL |  【編集】

フラガール評判通り良かったですよ!
私なんか泣くの我慢して喉の奥が痛くなっちゃいましたv-393
sei&yuzu |  2006.09.28(木) 22:49 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

うちでは「おはようマッサージ」と呼んでいます。
目覚めのラジオ体操みたいなモンですかね(笑)

寝る前のマッサージもリラックスして良さそうですね~。

やっぱり前足でツンツンって催促しますかぁ。
これが、爪が伸びてて結構痛かったりする…(^_^;)
akeko |  2006.09.28(木) 22:20 | URL |  【編集】

TO_sei&yuzuさん

ありがと♪ 特等席はセイ君のもの?
ゆずちゃんもマッサージ好きなのかなぁ
きっとママさんがゴッドハンドの持ち主なのね~。
akeko |  2006.09.28(木) 22:17 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

アロママッサージ(*^_^*) なんて魅惑的な響き。
私がやってほし~い。
お香とか焚いてますけど、それじゃだめかしら?
akeko |  2006.09.28(木) 22:14 | URL |  【編集】

やっぱりマッサージすきですか♪
足をさすると赤ちゃんみたいに伸びしますよね(笑)

幸太郎は夜、寝る前にベットに上がってきてゴロンします
知らん顔してると...ねぇ!ねぇ!って前足で催促するのよ!

小太郎さんは朝なのね~(*^.^*)いい一日が始まるわねv
Michiyo |  2006.09.28(木) 20:07 | URL |  【編集】

アニキ~!マッサージが好きだなんておいらと一緒っすねv-218
今度、是非おいらの家に来てください!
おいらの特等席お譲りしまっせ!
Byセイ
sei&yuzu |  2006.09.28(木) 18:58 | URL |  【編集】

小太郎君はアロママッサージとか好きかもしれませんね。
お部屋もいい香りに包まれて良いかも~★

akekoさんのお家に いい香り~
ステキなお部屋にお似合いですよぉ。
jungleママ |  2006.09.28(木) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/386-6ff589cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
