2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.29 (Fri)

Hula Girl ♪

フラガール観て来ました。良かったです。ポロッと泣きました。
「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」が好きな人は、
ぜったいフラガールも好きね。
sei&yuzuさんが「泣くのをこらえて喉が痛くなっちゃった」っていうのも
よく分かります。
でも、おばさま方はガンガン泣いてましたけどね~。
ほんとに観客の年齢層の高いこと(笑)


「フラガール見てきていい?」『踊ってきなよ』…って、踊れないって(^_^;)

松雪さんキレイね~。なんだってあんなに指が長いのかしら。
指の長い人は、手足も長い。コレ私の持論。(私は指が短かいィィィ)
しかも股割りもできるんだぁ。スゴイ。やるなぁ"ダンサー松雪"
フラダンス…っていうより、ポリネシアンダンス?

思ったよりBGMの入らないシーンが多いような気がしたけど、
曲が挿入されているシーンは、それだけで泣けてくる気がしました。
あ、フラガールは Mr.ジェイク島袋が担当していますのよ、よろしくね♪

そうそう、常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)は、
福島県いわき市にあるって… 映画のエンドロールで再認識。
だって、ずっと、茨城県にあると思っていたのだぁ(笑) (^^ゞ
22:15  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_タコ社長さん

初書き込みありがとうございます。(^o^)/
またHawaiiですかぁ~。まぁ、今度は手近な…(笑)

あ~、船橋ヘルスセンターも知ってます(笑)
常磐ハワイアンセンターの頃に連れられて行ったことがあります。
限りなく茨城に近い福島県ですよね。
大人になってからは、なんだか淋しい健康センターみたいな気がして
いたんですけど、今はパワーアップしてるみたいですね。
映画を見たら私も行きたくなっちゃいました。
akeko |  2006.10.04(水) 10:03 | URL |  【編集】

そーなんですよ。
福島県にあるんです。
前身は、千葉の船橋ヘルスセンターなんです。
そこの、女風呂で、おっぱいイッパイ見たのを覚えています。アハハ!もちろんチビッコの時です。

来週にでもいつもの3人で行って来ます。では、又。
タコ社長 |  2006.10.03(火) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/387-5cfa0c09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
