2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.11 (Wed)

毎度のことですが…

ふと振り向くと、サークルの中で寝ている小太郎。
毎度のことですが…なんでそんな格好で!?(笑)
そうやって、私の後姿を監視してるのかぁ~(^_^;)


この格好、ついついカメラを向けたくなってしまいます
02:36  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_キムショウさん

ほんとうに、どこのワンコも「なんで?」っていうような
格好をして寝ていますよね。
まるでヨガをやっているような…(笑)
確かに変な格好をしていると、ほほえましくって
可愛く見えますね(^^ゞ
akeko |  2006.10.13(金) 23:59 | URL |  【編集】

こんばんはです!!
寝相の悪さはワンコ特有なんでしょうか??
我が家のベスも時々アホみたいな寝相で寝ています!
仕舞いには寝違えると思います!!
でも・・・。可愛いんです!!
kotaro君も可愛い寝相ですね!! 癒されます♪
キムショウ |  2006.10.12(木) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/396-ec91c3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
