2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

m(__)m

20061029093719

最近、余裕がなくって、皆さんのところにお伺いするどころか、
自分のブログの更新もサボりがち…m(__)m ゴメンナサイ。

小太郎も私も元気にやってます~。
皆さんも風邪ひかないようにご注意くださいね(^o^)/

※モブログで送信したら文章が途中消えていた…なんで?
ってことで追記しました。(^^ゞ
09:37  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ネネさん

ごめんなさ~い。
週明けに朝の早い(といっても皆に比べると遅いんですけど)
お仕事が続いていたのと、特別何もなかったもので(^^ゞ
心配をおかけしましたぁ。

1ヶ月のお休み。ちょっと嬉しいですよね。
オフがあるからオンがあるってカンジで^m^

同じ80点でも2000番台…
間に同じ点数の人が14000人もいるんだね(笑)
苦手と言いながら、2000番とはスゴイですよ~ネネさん。

私も見ました、ランキング10秒台(◎o◎)
最初は期間限定で受験は1回のみだったけど、今は何回でもトライ
できるので、もしかしたら何度も挑戦してるのかも。
出題はその都度変わるらしいけど、同じものも出るでしょうからね~。
それとも超ヤマ感が当たってるとか。(笑)
akeko |  2006.10.29(日) 21:15 | URL |  【編集】

最近は珍しくあんまり日記が更新されてなかったから、小太郎さんの具合が悪いのかとひそかに心配しちゃったよ。
おなかの調子も悪かったみたいだし・・・
大丈夫かしら??
私は、仕事が1ヶ月お休みなので(延長になった)毎日グータラのんびり過ごしております。
最近は急激に冷え込んできたから、akekoさんも風邪ひかないようにね!
で、↓のテスト、私もやってみたよ♪
同じ80点だけど、私は2000番台だった☆
でも、80点って喜んでいいのかどうなのか微妙だよね・・・
私は努力しないとダメなほうなので、知能テストみたいな部類のものは本当にダメなのよ。
テレビのクイズ(IQサプリみたいのとか)を見てても、ほとんど解けたためしがないくらい。
ところで、10秒台で満点の人って何なの~??
問題読む時間もないじゃないのヘ(。□°)ヘ
ネネ |  2006.10.29(日) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/406-76e420e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
