2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.11 (Sat)

決めました!

「行きたいなぁ~」 いや 「いかねば…」と思っていたスポーツジム
来年2月に「アトリオドゥーエ たまプラーザ」が新規オープンするらしい。
なんていっても新しいっていうのがイイじゃない(*^_^*)
以前「アトリオあざみ野」に見に行って、入会金が高くて目が飛び出たけど、
今回はそうでもないらしい。とりあえず1年行ってみるか。

しかも、早期会員の入会キャンペーンを実施中。
『よしっ!来年は体を鍛えるぞ』

飽きっぽい私がどれだけ続くんだろ~と思いつつ。

入会申し込みついでに、近くの百貨店に入っている京都三条
とんかつ「かつくら」でランチ。

20061111a.jpg
例によってすでに箸をつけてしまいました(^^ゞ

久々に、ごはんを食べたってかんじで大満足。
とんかつも美味しいけれど、おひつで出されるご飯や、2人分盛り合わせで
最初に出てきたお新香も居酒屋で注文する一品に劣りません。
ごはん・おみそ汁・きゃべつのおかわり自由…って、いうのも大盤振る舞いっぽくって良いし(笑)
最近流行の和食のバイキングのエッセンスなんでしょうか。
家人は全てお代わりしたかったけど…ごはんだけで我慢したって言ってました。^m^
ジムに通ったら、ここのとんかつも時々は食べられるな…と算段中。
14:34  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/409-56500c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
