2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.06 (Mon)

2016?

久しぶりの東京タワー。
東京観光にお付き合い。浅草~秋葉原~そして東京タワー。
身近にありすぎて目に入らないモノのひとつだな。
私だって大阪に行った時には通天閣を見たいと思ったから(笑)、
まぁそれに比べれば、かなり満足度は高いはず。

何年ぶりだろう…前に来たのは子どもの頃だった。
ゆうに30年は超えていそうな気がする(^^ゞ


新年へのカウントダウンにはまだ早い!
「2016」はオリンピックを東京に誘致しようってコトらしい


子どもながら、あやしい雰囲気の観光地だと思ったけれど、今はちょっと
おしゃれなカンジに様変わり。
昔ながらのシュールなお土産もの屋さんは隅の方にまとめられて、今風の
ショップがフロアを占めておりました。
まぁ私は展望台まで登らなかったんですけれど…(^^ゞ 次回のお楽しみ。
23:50  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_sei&yuzuさん

ありがとうございます(^_^)
はいっ、今日は小太郎の誕生日。
わんこは自分の誕生日が分かっているんでしょうかね~?

東京タワーは私の知る日本のタワーの類では、やっぱり1番です。
あたりまえかな(笑)
第二の東京タワー予定地はsei&yuzuさん宅の近くですよね。
akeko |  2006.11.07(火) 23:14 | URL |  【編集】

TO_すももママさん

ありがと~ございますぅ。
犬も人も歳をとるのは早いもんです(^^ゞ

あいかわらずカリカリも、その他のごはんも
気まぐれに食べたり食べなかったり…。
いやぁちっともグルメじゃないですし…
B級どころかC級グルメかもしれません、はっはっは。

私も電車に乗るたびに、すももママさんのことを
思い出しているんですけどぉ(*^_^*)
そりゃもう、ぜひぜひ。ご連絡しますですぅ。
akeko |  2006.11.07(火) 23:02 | URL |  【編集】

TO_ぷくぷくさん

ありがとうございます(*^_^*)

浅草も通天閣的なあやしさがありますよ(笑)
土曜日に行ったら、ちょうど酉の市の日しかも3連休が重なって
そりゃぁ、もうすごい人出でしたよ。
お正月みたいでしたもの(^_^;)
akeko |  2006.11.07(火) 22:52 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!
って、えっ?今日なの?と思い初めて小太郎公国をみました!
小太郎ちゃんの写真もたくさんあって雑誌に載ったことがあったり今さら知りましたv-390
沢山の可愛い写真みて目尻を下げっぱなしでしたv-410
とにかく5歳の誕生日おめでとう!!v-424v-425

東京タワー、子供の頃以来行ったのは娘が1年生の時のクリスマスに行きました。
イルミネーションやライティングがとっても綺麗でしたv-411
sei&yuzu |  2006.11.07(火) 18:51 | URL |  【編集】

小太郎君、5歳お誕生日
おめでとうでっす(^^)/~~~
この1年も、また素敵な1年に、なりますように(祈)

カリカリ食べてくれましたかぁ?
すもも嬢には、無縁なことなんで、何とも申し訳ないのですがぁ。。。
きっと、小太郎君、akekoさんご夫婦同様、グルメ志向かな?

う~んとね。。。
是非とも1度、お会いしたいのですがぁ・・・
何せ、お忙しそうで(アテクシは、暇かもだけど・笑)
もし、お時間があったら、是非!お会いしましょうねん。
どこか近場へ、行くのだったら、お迎えに伺いますし(爆)
すももママ |  2006.11.07(火) 18:05 | URL |  【編集】

小太郎君 お誕生日おめでとうございます。
元気で健康なこと 本当に素晴らしいわ(*^^*)

東京には何度か行きましたが、
東京タワー 浅草には行ったことがないです。
今度東京に行ったらはとバスで観光したいです(^O^)

通天閣は今もあやしい雰囲気の観光地ですよ(~_~;)
ぷくぷく |  2006.11.07(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/414-89d3b5b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
