2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.21 (Tue)

ちと寝不足で

週末に借りたDVD。まだ見てない…翌日は返却日。しかも2本。
平日、仕事のある日に見るのってムズカシくない!?
TVのチャンネル権、私にナイしさぁ…夜中に見るっていったって、
眠気には勝てない(笑)
休日の昼間ならともかく、映画を2本続けて見るのって
前作を忘れてしまうので、あんまり好きじゃないし…(^^ゞ

あれこれ考えてる間に、ずっと見たかった「ダ・ヴィンチコード」
これだけは見なくっちゃ。

20061121.jpg
それ、枕じゃなくて、ボールなんですけどぉ…。

……感想。
面白かったけど…、良く分かんなかった。
オドレイ・トトゥの英語は分かりやすかった(笑)
私の場合、謎解きを一緒に考える余地もなく話が進んでしまうのでねぇ。
期待値が大きすぎると期待はずれになっちゃうのかしら。
やっぱり本を読もうかなぁ。

ちょっと消化不良ぎみのところ、深夜にもう1本。
「バティニョールおじさん」こっちは、ほのぼの。
ユダヤ人の男の子を、ゆきがかり上、肉屋のおじさんがスイスに逃がしてあげるの。
ナチスのユダヤ人迫害という重いテーマを扱っているのに明るい。
男の子もおじさんもカワイイ。
こちらの方がお奨めね。

なんだか気分スッキリでベッドに入れました。
03:01  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/424-4d9c2e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
