2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.06 (Wed)

ふと気づくと…

全身、UNIQLOってコトあります…(^^ゞ
日本一地価が高いと言われる、銀座の鳩居堂前。
その数メートル新橋寄りにUNIQLOができていたので、ずっと気になっていたんですが…
しかも入口にはドアマンならぬ店員さんが立っている。
今日はラフな格好の若い女性だったけど…
この前、日曜日に通りかかった時はスーツを着た男性だったから、ちょっと見は、
どこかのブランドの路面店?みたいな(笑)


どうせ買うなら銀座で?
え~っと、ここは前は…?銀座ワシントン靴店かな。
地下にワシントンが入っているようでしたが、1F~5FはUNIQLO。
近所のお店では見たこともないような商品も並んでました。
ブロンドの外人さんは数着まとめ買いしてましたね。
ブロンドの外人…ってところが銀座っぽくていいです(笑)

20061206b.jpg
小太郎さんは、もっぱらホームセンターが行き付けです

ワイパーが無いの気づいた人は手あげて~
こうやって立ち乗りするのがお得意
23:11  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_sei&yuzuさん

良かったですね。見つかって~(^o^)/
いっそのこと無くなったことに気づかなかった方が
幸せだったかも。
カードとか止めなくて済んだし、気を揉むことも無かったし(笑)

小太郎はカートに立ち乗りして、店内"Go!Go!"状態です。
それがカワイイの~(^^ゞ
akeko |  2006.12.09(土) 09:31 | URL |  【編集】

akekoさん、先日はご心配いただきましてありがとうございました^^;

銀座のUNIQLO気が付きませんでしたね~
私もどうせ同じ物を買うなら銀座で買いたいですね^^
表参道のUNIQLOも少しオシャレな感じでしたが銀座はもっとオシャレな感じなんでしょうね~

ホームセンターのカートに乗った小太郎ちゃん得意気にたっちしている姿が可愛いね♪
sei&yuzu |  2006.12.08(金) 13:03 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

冷えてきましたね~。
うちもカーテン1枚追加しました。
普段は薄手のレースカーテン1枚で過ごしていますが、
防寒用に1枚追加。温まり方が全然違います。
省エネ。省エネ。

そういう意味では、UNIQLOは安くて暖かい。省エネ♪ね。(笑)
akeko |  2006.12.08(金) 11:13 | URL |  【編集】

こんばんわー!
12月になってすっかり寒くなりましたね。

そうそう、気がつくとユニクロ・・・(笑)
部屋着は間違いなくそんな感じになってますよ。
外行くときもね、結構便利は便利。
でも、やっぱり可愛い服も欲しくなりますねぇ・・・
ユキウサギ |  2006.12.07(木) 22:28 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

祝!復活。しばらくブログをお休みされていたので…
(っていっても私も時々しか書いてないんですけどぉ)
ちょっと心配してました。

ありがとうございます。
小太郎の毛はちょっと伸びたところですね。
このぐらいになると毛玉ができやすいのが難点ですぅ。
トリミングの予約日の17日まで、あとちょっと。また短くなります~。
akeko |  2006.12.07(木) 00:17 | URL |  【編集】

こんばんは
私、風邪も治り・・・復活!!

小太郎君。
今の毛の長さ・・・
ちょい長ですか?!
これくらいがとっても似合っていると思いました♪

ホームセンター!
楽しいよねぇ~
もっと、一緒にお買い物できるところが
増えたらいのになぁ~♪
jungleママ |  2006.12.07(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/435-8de46b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
