fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

2006.12.27 (Wed)

おすすめの…

昨日の雨はすごかったですね。しかも一日中雨。降水確率100%
夜中は雷まで鳴ってましたし…。
20061227091123
今年、最後の中華街はやっぱり刀削麺「杜記」で。
五目麺も美味しいんだけど…初心に戻り、牛筋(アキレス腱)麺を
あれほど苦手だった香草も食べられるようになってきたぁ(^O^)
八角と香草が平気な方にはお勧めです
スポンサーサイト



09:11  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/448-ccf0a52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |