2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

日本満喫

そろそろ体調 微調整!?(笑)
たっぷりアルと思っていた連休も、明日を残すのみとなりました。
2007年も駆け足で過ぎていきそうな予感。
今日は家事デーにしてもらい、お家でのんびり過ごしてました。

20070105a.jpg
強風で顔の引きつる小太郎さん

すっかり、のんびりしすぎて、UPしていなかった写真。
先日の小旅行、箱根湯本→芦ノ湖→御殿場へ。
箱根駅伝の喧騒と興奮(察するに)が、ウソのように
静かな観光地になっていました。
お天気も良かったので富士山もとてもキレイ。
大人になると日本的なものが好ましく感じられるようになるんでしょうか…
私は富士山好きです(笑)でも登山はしたことありません。
遠くから眺めているだけで満足。

20070105b.jpg
お昼は御殿場・金太郎の鴨つけそば。店名は金時山が近くだからかなぁ。
18:35  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_sei&yuzuさん

有料道路ですが「箱根芦ノ湖スカイライン」は
とても眺望の良い場所がたくさんあります。
まぁ、大きな富士山はどこからでも見えるんですけどね。
http://www.yunessun.com/skyline/

やっぱり富士山は雪をかぶっている季節がいいですよね~
akeko |  2007.01.09(火) 08:07 | URL |  【編集】

富士山、私も好きです♪
でも登ったことありません^^;

小太郎ちゃん、富士山バックに凛々しく見えるね!
何処から撮ったのかな?
すごくいい場所見つけましたね!!

sei&yuzu |  2007.01.08(月) 18:46 | URL |  【編集】

TO_ネネさん

はぁい(^o^)/ 
ありがとうございます。

ホントですかぁ(*^_^*)
小太郎のコト、好きになってくれて嬉しいな。

あ、箱根にはもちろん暖房付きの太郎で行きましたよ(笑)
akeko |  2007.01.07(日) 21:37 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

おめでとうございますぅ。
今年もどうぞよろしく。

確かにおみくじって「大吉」「大凶」以外は、
ふぅ~ん…っていうカンジかな。

でも私、結構おみくじも信じてます。
19歳って女性の厄年でしたよね?
その年、おみくじ引くと「凶」ばっかり。
ど~せ当たるワケないしぃ…なんてバチあたりな気持ちで
引いた時も「凶」でした(笑)

「吉」が出ているあいだは、よしとしましょう(^_^)v
akeko |  2007.01.07(日) 21:27 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い♪
富士山をバックにステキな小太郎さん!
この時はどの車で行ったのかしら?
冷房完備の車・・・じゃないよね??
ところで、年末の日記をやっとやっと昨日アップしたんです☆
お時間ある時にでも見に来てくださ~い♪
小太郎さんカワイイと大好評です\(o⌒∇⌒o)/
私も実際に会ってみて、ますます小太郎さんのファンになりました!
本当に楽しかった~♪
ネネ |  2007.01.07(日) 21:08 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとう~

のんびりしすぎて、今日がネット始めな私です。
もう、これが寝正月だ!って正月を過ごしましたよ。( ̄m ̄〃)ぷ
↓他の日記の記事におみくじの順位が載ってて、びっくり。
あんなに種類があるんですねぇ・・・・
私は吉でした。

・・・可もなく不可もなくといったところ?(苦笑)

ここ数年、末吉か吉しか引いてない気がします。
大吉引きたかったなぁ・・・
ユキウサギ |  2007.01.07(日) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/455-ef1ffc89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
