2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

ね、なんで入らないの?

20070112102237
いや、入らないんじゃなくって入れないんです
散歩に出る時に家の鍵を忘れました(笑)
建物玄関はオートロック。
もちろん、インターフォンで管理人さんに開けてもらえるんですけど、
なんか仕事増やして申し訳ない気もするし…。

誰か通るついでに一緒に入っちゃおうと待ってるんですが、
そんな時に限って誰も来ないんですねぇ~(^_^;)
10:20  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

前にもごみ出しの時に鍵を忘れて、管理人室へコールして、
エントランスの扉を開けてもらったことがあります。

「○○号室の××ですけど、
 鍵忘れちゃったんで、開けてもらえますか?」
『お宅にはどうやって入るんですか?』
「鍵かけずに出てきたので、家には入れるんです」
「あ、そうですか。今、あけます」
…って、
結局、ボタンひとつでエントランス開錠なんですけどね(笑)
akeko |  2007.01.15(月) 23:23 | URL |  【編集】

わぁ・・・

家のカギを忘れちゃうと大変ですよねぇ・・・
でも、まだマンションの方が管理人さんとかいるから
いいのかな?一戸建てだと、どこかをあけなくちゃいけないし。
どこも開いてなかったら・・・
うわーって感じです。(笑)
ユキウサギ |  2007.01.15(月) 20:36 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

え~っ、夜明かしですかぁ(笑)それはツワモノですね。
あ、そうか。管理人さんが常駐じゃないと、
開けてくれる人がいないとか?

いやぁ、さすがに朝ですから、出入りが激しいハズなんですが…
5分ぐらい誰も来ませんでしたね。
え、たったの5分…ですか? 
Jungleママさんにはかないません(笑)
akeko |  2007.01.13(土) 14:52 | URL |  【編集】

TO_あずきさん

えへへっ (^^ゞ
なんとかは風邪をひかないと申しますゆえ…
大丈夫かと(*^_^*)
akeko |  2007.01.13(土) 14:46 | URL |  【編集】

やっちゃったぁ~!!

私も独身時代
一人暮らしをしていた時に
飲んで帰ってきて・・・
同じ事を経験・・・

仕方がないので
玄関ロビーで待つはめに!!
ついでに寝てしまい・・・
早朝、管理人に起こされた!!

超恥ずかしい経験がありまぁ~す。

すぐ、人はきましたか?(笑)
jungleママ |  2007.01.12(金) 20:58 | URL |  【編集】

わははっ

わははw風邪ひかないよーにっ!オーナーさんも小太郎君もきーつけてくださいなー^
あずき |  2007.01.12(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/459-f4711f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
