2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.24 (Wed)

来ました!

いや、正確には 「来てます!」
スポーツクラブのメンバーズカード。よしっ、やる気出てきました !?

20070124a.jpg
メンバーズカードがロッカーのキーになったり、ICチップでデータ管理する時代なんだねぇ

いよいよ来月からオープンなんです~。今週はプレオープン期間。
「施設利用には、メンバーズカードとTGSキーが必要です」って
ずいぶん前に届いた資料に書いてあったのに、なかなか届かないなぁと思っていたら、
ちょうどプレオープン前日に届くところがニクイね(笑)

このイタリアのテクノジム社製のトレーニングマシンに、このTGSキーとならを差し込むことで、
プログラムや様々なデータを自動記録するんですって~。
ふぅん楽しみ♪三日坊主にならないようにしなくっちゃ(^_^;)

20070124b.jpg
ちょっと前なら覚えちゃいるが…♪だいぶ前の写真でお茶を濁すと(^^ゞ
23:34  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

時代はどんどんデジタル化されていきますね~。
かなりの数の会員数集めてるみたいですからね、
こんなシステムだと管理もラクなんでしょうね。
個人的には空いてる所に通いたいんですけど…
akeko |  2007.01.26(金) 12:18 | URL |  【編集】

ほぉ~

スポーツジムって行ったことないんですが
カード一枚でカギになったり、記録ができたりと
時代は進化してるんですねぇ~♪
ユキウサギ |  2007.01.25(木) 21:00 | URL |  【編集】

TO_sei&yuzuさん

あらぁ~、年に一度だけとは大盤振る舞いですねぇ。

そうなんですよぉ
通えるかどうかが一番の問題です
一人だと、ついつい億劫になっちゃいそうだし…
お風呂かわりに使うには、ちょっと遠い(≧∇≦)

一度も使わないのに、年会費だけ毎年引かれてるクレジットカードみたいにならないようにしなくっちゃ…
akeko |  2007.01.25(木) 19:36 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

はぁい♪報告いたしますです。
ついでに体脂肪とかも、報告しちゃいますか?(笑)
akeko |  2007.01.25(木) 19:30 | URL |  【編集】

asakoさん頑張!!

三日坊主・・・まだマシだよ!
私なんか一日行ったきりで一年間会費払っていた大バカものです^^;

ちょっと前なら覚えちゃいるが…>
いぇいぇ覚えてマッスル!!
だってこの小太郎ちゃん
ちょ~可愛いんだも~ん♪

sei&yuzu |  2007.01.25(木) 13:59 | URL |  【編集】

うぉ~!
凄いですね・・・
是非是非、事務利用の感想
聞かせてくださいね^-^/
楽しみにしてます♪
華ママ |  2007.01.25(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/467-cd1157f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
