2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

おっかけ!?

はやくも1月も終わろうとしています。
2月から通うはずのスポーツクラブが先週プレオープンし、
先週オリエンテーションを受けてきました。

20070130a.jpg


スタジオの利用の注意に「場所取り禁止」とありますが…
と、説明された内容に、ワタクシ驚きました。

エアロビとか、各コースのインストラクターさんは、当スポーツクラブ
のみならず、近くのスポーツセンターやジムなどで教室を持って活動しているのですが、
インストラクターにもファンがいて、先生を追っかけて色んなスポーツセンターへ
来るらしいんです。
そして、前列の先生の近くを確保して、他の会員の人が前に出るのを
邪魔したりするんですって…

「まじかいっ\(◎o◎)/!(苦笑)」

そういう行為を見つけたら禁止されていることなので知らせてくださいって。
いやぁ…色んな世界があるんですねぇ。
でも、スポーツクラブには会費を払う必要があるワケですから、
追っかけるにも元手が必要ですよね。

まぁ、これからインストラクターになろうという人が、師匠の技を盗む
ために追っかけてるっていうなら分かりますけどね…。

でも、追っかけられているインストラクターさんがいるなら、
ちょっと見てみたい気がします。どんな素敵な人なんだろう…ワクワク(笑)

トライアルでマシンジムを利用してみましたが、「楽しい!」
私の中の体育会系の血が呼び覚まされたような…
たくさん通いたいけど…
仕事帰りに寄るには、ウチでお腹を減らしている人がモンダイです(-_-)

ぜんぜん関係ないですけど、Windows Vista 発売されましたね。
なんで今日なんでしょう。
Windows95の時はかなりのお祭り騒ぎでしたけど…、私的には興味なし。
最近のMACのコマーシャルを見ると、Windowsから気持ちが離れる私です。
16:19  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_すももママさん

こちらこそ、どもっ!
きまぐれ屋、開店おめでとうございます~。
翌日だったので驚いちゃいましたよ(笑)

きっとスナップリストの原理、私たちが想像もできないことを
考えていらしゃるのでしょうね~。
まぁ…大車輪の理論が分かったからと言って、
誰もが大車輪グルグル回れるワケではございませんので ^m^ うししっ。

はい。流行語になった(なりましたよね!?)
mixiに片足…いや、親指ぐらいひっかけております(*^_^*)
akeko |  2007.02.02(金) 09:58 | URL |  【編集】

先日は、どもっ!

そして、スポンサー広告、ありがとうでっす(^_^)/~いやはや、お店とうとう、はじめちゃいました(^_-)
オヤジは、相変わらず、スナップリスト運動の原理を追求してました(所詮、机上の空論よね・爆)

vista、わが家は買い換えるつもりはモートーないそうですぅ。そしてmixiって、ハイソな会員制なんでそ?凄い!
すももママ |  2007.02.01(木) 09:37 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

そうなんですよねぇ。
「へぇ…!?」ってカンジでしたよ。
追っかけのいるインストラクターさんが、そのジムに
来るのかどうかは疑問ですが、他のジムでは有るんでしょうね。

パソコンも今ので不自由してないので次から次へと
新しいのを出すのはやめて欲しいわぁ。
Vista自分で買うなら安定しそうな1年後かな。
akeko |  2007.02.01(木) 01:44 | URL |  【編集】

おっかけー!?

インストラクターに追っかけがいるんですねー!
何だか驚きーー!?(爆)
どんな素敵な先生なんでしょうね?

Windows Vistaかぁ・・・
私も別にって感じですかねぇ・・???
PC本体が壊れて買い換えなきゃってなれば・・・
新しいのを買うんでしょうが、それまではXPをとりあえず
使いますねー♪
ユキウサギ |  2007.01.31(水) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/470-c3495b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
