2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.02 (Fri)

初体験

2月です。今年もみるみるうちに日が過ぎていきます。
1月末、亥年最後の新年会はすももちゃんファミリーと焼肉やさんへ。
わんこ連れOKの珍しい焼肉やさんですが、今回は人間だけです。
またも楽しいひとときを過ごさせていただきました。謝々(*^_^*)


「きまぐれ家」ちゅーりっぷ柄フリース♪ すもも姉さんアリガト。

看板犬をだっこさせてもらったせいか、家に帰ると小太郎がクンクン…
クンクン…
いつになく、しつこく匂いをチェック。
『アナタ、どこで浮気してましたか?』
焼肉&♂&♀のフクザツな匂いが染み付いていたんでしょうねぇ(笑)
服は小太郎の鼻みずで上書きされて濡れていましたっけ(^_^;)

20070202c.jpg
「あのぉ、ボク、口の周り泥だらけなんですけど…」
いいの、いいの、今日はお洋服が主役よ


昨日はお仕事ではじめて「りんかい線」に乗りました。
ふぅん、東京臨海高速鉄道…第三セクターなんですね。
キレイ!新しい駅は意匠もイイですね。
今まで知らなかっただけで、仕事先の目の前に駅があったんですね。
なかなか来ないバスを待って、遠回りして帰らなくてもいいんだぁと
思ったら嬉しくなっちゃいました。
Suicaが使えるということも、初めて知った次第。
モノレールかと思っていたら、利用駅は地下鉄でした(何にも知らないのね)
新しい駅のせいかかなり深く・深く地中に潜っているらしく、
乗換えのエスカレーターを何本も乗り継ぐんですね~。

私はペーパードライバーなので、バスや電車を良く使いますが、新しい路線に乗るのがスキ。
路線ごとに乗客のタイプも違うし、広告とかも見慣れないものがあって楽しいの。

20070202d.jpg
ほらっ♪顔を拭いたら、こんなにカワイイ小太郎さん。 これでイイ?(笑)

昨日の仕事は体力勝負。バテバテです。
帰りの時間は早めなので、オープン初日のスポーツジムへ。
まじめにトレーニング……… では、ありません。
お風呂とサウナだけ利用してきました(^^ゞ それじゃ銭湯ですね。
おかげで!? 今日は風邪をひいたらしく自宅静養中。
健康になるためにジムに申し込んだのに、それじゃぁダメじゃん(笑)
14:55  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

TO_ユキウサギさん

はい。チェックの厳しい小太郎です。
知らない所で匂いだけつけてくるのがダメなんでしょうかね~。
ドッグカフェに一緒に行って、他のわんちゃんをだっこしても
そんなに洋服をクンクン嗅がないですよ。
すでにチェック済みってコトなんでしょうか(笑)
akeko |  2007.02.04(日) 16:11 | URL |  【編集】

浮気・・・(笑)

スーパーへ買い物に行くときに、よくご近所の
ワンコ3匹(シーズー1匹、トイプー2匹)
連れた方と遭遇するのですが
その子たちが必ず膝に飛びついてくるので・・・
家に帰ると膝を懸命にかがれます。( ̄m ̄〃)ぷ
浮気じゃないのよぉ~~~って・・・・・
ユキウサギ |  2007.02.03(土) 20:39 | URL |  【編集】

TO_すもも姉さん

コメントありがとうございます~♪
ちゅーりっぷ柄フリース、サイズもデザインも
小太郎にぴったり。いいカンジですっ(^_^)v

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
akeko |  2007.02.03(土) 08:43 | URL |  【編集】

お邪魔します・・・・・ぅ

小太郎君
「気まぐれ家」のモデルありがとう m(_ _)m 

カメラ目線で、超~可愛いし、超~似合ってる!  
私が言うのも何ですが...
お顔拭いてもらったカワイイ小太郎君に、釘付けになった、すももお姉さんでした。

これからも、宜しくお願い致します。
すもも姉さん |  2007.02.03(土) 00:03 | URL |  【編集】

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
匿名さん |  2007.02.02(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/471-68836238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
