2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.14 (Wed)

Valentine Day

写真を撮ろうと携帯を向けるとイヤがって、後ろを向いた小太郎。
ど~せダメだろうと思いつつ 『小太郎♪』 と呼んでみた。
クリっと振り向いたその姿。

I love kotaro.jpg


超、珍しいんですけどぉ。名前呼んで後ろ振り向くなんて。
しかもカメラ目線なんてぇ…。うししっ(*^_^*)

「my valentine」 私の大切な人。
電車内のワンポイント英会話(だっけ?)やってました。
最近は電車にもテレビ(といってもテレビ番組をやっているワケではなく、
イベントの広告やら、企業広告が多いんですけれどね)

最近のチョコレートは高級志向ですか?
1粒何百円もするのはゴディバぐらいしか食べたコトがないけれど…
デパートの催事場には見たこともないようなチョコが沢山。

いただくのなら、お高いのを1粒。食べてみたい。
01:20  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

エライなぁ。ちゃんとチョコを買ったのね。
会社ではお互い義理でも、お返しの方が高くつくしねぇ。
最近は義理も買わなくなってしまいました(^_^;)
akeko |  2007.02.17(土) 22:02 | URL |  【編集】

チョコ

一応、父親用に買い、半分くらいは
私の胃袋におさまりました。( ̄m ̄〃)ぷ
スーパーで売ってたやつですが・・・・・・
一粒何百円ってやつもありますよねぇ、食べてみたい♪
ユキウサギ |  2007.02.16(金) 19:34 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

はいっ、小太郎のサービスショットかも(笑)
ぜったい分かってて無視したり、そっぽ向いたりしてますからねぇ。
セイ君は性格が良さそうですからね。

小太郎はいたずらっ子の気まぐれってカンジです。
akeko |  2007.02.14(水) 22:54 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、キャワイイィィィ~~~!!
こんな顔して振り返られたらたまりましぇ~~ん!

また、セイ君とは違った可愛さがありますね♪

シーズーバカにはたまらないワン!ショットでした^^;
onta26 |  2007.02.14(水) 16:02 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

むひひっ^m^ カワイイでしょ。
可愛らしく撮れたなぁと思うと、女の子になるみたいです~。
美犬さんのライアちゃんに似てて嬉しいわ。

シュガーカットっていうんですね~。
名前もカワイイ。覚えておこ♪
akeko |  2007.02.14(水) 10:41 | URL |  【編集】

クリソツです

うわぁ~おっ♪

小太郎様~
ホント!ライヤに似ています

シュガーカットと言うカットにライヤがしていた時
7月夏頃・・・
その時にライヤに似てます

似合ってます★
可愛い~っ

短いと、お洋服着せやすいし
いいんです★
jungleママ |  2007.02.14(水) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/479-479e96ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
