2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.18 (Sun)

寒い週末

今週末はちょっと冷えましたね。
暖冬に慣れた体には、ちょっとの寒さが体に応えます。
20070218a.jpg
雨が上がってようやくお散歩。あちこちでわんちゃんが出てきてお散歩ラッシュ(嘘)でした。

せっかくの「東京マラソン」も雨だったのが残念でしたね。
これが快晴だったらさぞかし気持ちが良かったでしょうに…。
東京でオリンピックが開催されることになったら、このコースが
正式なコースになるのかしらぁ。誘地のデモンストレーションを兼ねているんでしょうかね?
世の中意外と走れる人って多いことに驚いた私です。
ぜったい40kmなんて…走るどころか歩くコトだって難しそう。

…んっ!?

「強い心と体を育もう」がスローガンの私の言う事か(笑)(^^ゞ
23:14  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ユキウサギさん

市民ランナーって思った以上にたくさんいるんですね。
箱根駅伝だって、あまり遅いと繰り上げで走らされるのに、
東京マラソンは最後のランナーまでコース確保なんですよね、きっと。
東京のど真ん中で太っ腹なコトだと思いましたわ。
akeko |  2007.02.22(木) 22:17 | URL |  【編集】

あの雨の中、みんなすごいですよねー!
でも、体調が悪くなってしまった人も結構いたみたいですね。
お年よりも走ってたし、すごいわぁ・・・・
ユキウサギ |  2007.02.21(水) 21:10 | URL |  【編集】

TO_ネネさん

女性のマラソン人口が増えているらしいですね~。
私は小学生の時から、持久走、マラソン大会と聞くと
吐き気がするぐらい嫌いでした(笑)

球技は好きだけど…目の前のボールを追って走るのは良くても
黙々と走るのが苦手です。

でも大地震がきた時に「歩いて帰る」ってコトになったら
困るので(どんな心配してるんだか)体力はつけておこうと思います。

マラソン、参加するなら『ホノルルマラソン~♪』
そうだ、昨晩はジェイクさんが夢に出てきたなぁ~、今思い出した。
akeko |  2007.02.20(火) 06:33 | URL |  【編集】

東京マラソン、9割以上の人が完走してた事に驚きました!
世の中、体力のある人が多いのですね・・・
もうすぐ60歳になる鈴木宗○まで完走してたし・・・しかも夕方には北海道に居たらしいし・・・どんな体力しとんねん。
私は「走る」という行為は500mも無理かも。
歩くんなら3キロくらいは頑張れるかな??
40キロなんてどのくらいの距離なのかも想像つかないし一生体験出来ないと思う。
akekoさんはジム通いで体力つけて、そのうちフルマラソンに挑戦しちゃったりして!
でも、頑張って5キロくらいは走れるようになりたいな~。
とりあえず走る前に痩せないと膝が耐えられない・・・
ネネ |  2007.02.19(月) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/482-ebd02964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
