2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.27 (Tue)

うれし・はずかし♪

なんだか今日は写真がキュート。
それもそのハズ、すももちゃん宅ですから(笑)

考えてみたら、わんこ宅へお邪魔するのは初めて。なんだかドキドキ。
小太郎、大丈夫かな。
もうとってもステキなお宅なのよぉ。すももちゃんのコージーコーナーが
いたるところに置いてあって、さすがすもも嬢。箱入り娘ってカンジです。


女の子の部屋ってイイ匂いだなぁ~♪ うわぁフワフワ♪
ピンクのウォーマーで何だか愛らしく見える小太郎さん


小太郎は、すももちゃんのサークルに入り込んでおしっこしたり、うんちしたり…(@_@;)
あ、もちろんおトイレなんですけれどもね。ホント、すみませんっ(汗)
小太郎は新しいシートを見ると必ずチッと印をつけないと気がすまないようで…

いつもは追いかけられる側の小太郎が、すももちゃんには控えめにアプローチ。
「イヤっ」って一喝されてましたけどね(笑) ガンバレ小太郎。

20070227a.jpg
ちょっとブルー!?な すももちゃん。

あら、イヤだ。ごめんね~。
すももちゃんのお部屋なのに、勝手にベッドにまで入りこんじゃって…。
もう、飼い主に似てず~ず~しいんだから(^_^;)

20070227c.jpg
なんか視線が気になるような…

すももママさん、パパさん、お姉さんどうもありがとうございました。
人もわんこも、とっても居心地が良くって、すっかり長居してしまいました~。(謝々)
スポンサーサイト
09:47  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_すももママさん

あはははっ…ありがとうございますっ♪
小太郎、楽しそうですよね~。
なんだかウキウキしているような(笑)
小学生の男の子が好きな女の子をかまいたくって、
ちょっとイヤがることをしている風にも見えるし。

い~え~、ステキなお宅でしたよっ ^m^
こちらこそお土産までいただいて、ごちそうさまです~。
24も何時見ようか…楽しみなのよぉ♪
また、よろしくお願いします(*^_^*)
akeko |  2007.03.01(木) 07:32 | URL |  【編集】

また・・・

見間違うとこだったわぁ(爆)小太郎君、ホントに、すももとそっくりだし!
小太郎君の、まった~りポーズが、キャワイイ♪
んで、akekoさまぁ・・・ち~っとも、素敵なお宅ぢゃないでしょう(-_-;) 勘違いされてしまうってェ(滝汗・・・)ブログの影響は、ご承知のとおり、多大なんですからぁ!

あっ!そんなことを書いてたら、アテクシの遅れてしまった(爆)
先日は、楽しいひとときをホント、ありがとうございましたぁ(^_^)/~
美味しいお土産まで、頂いてしまって、恐縮ですぅ(^_-)
また、是非!まった~りモードの小太郎君とご一緒に、懲りずに遊びにいらして下さいね。
すももママ |  2007.02.28(水) 15:34 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

ほんとに、女の子の部屋って可愛らしい。
すももちゃんも、あまりサークルには入らないって言ってましたね。
サークスの外にも居心地の良さそうなソファやクッッションがあるので
そっちの方がお好みかな。

すももちゃんが「ハウス」って言われたのに、小太郎がサササ~ッと
入っていったのには笑っちゃったわ。
akeko |  2007.02.28(水) 08:22 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

もう私たちそっちのけで、自分の時間を満喫しています(笑)
すももちゃんに近づいて「ガゥッ」って言われてからは、サークルを占拠。
なんだか小太郎が嬉しそうに見えるのは気のせいかしら ^m^
akeko |  2007.02.28(水) 08:17 | URL |  【編集】

TO_ネネさん

本当にねぇ…
レディのベッドに潜り込んでホッコリしている小太郎って…
どうなのかしらぁ?

すももちゃんは自分の持ちものにあまり執着心がないみたいで
小太郎の好きなようにさせてくれてましたけど…

マイベッドのように、中でクルクル回ってベストポジション見つけて
寛いでましたね~。

↓TIARA 見ましたぁ
すっごく可愛いですね。お部屋のインテリアになりそうな…
でも確かに”ラグジュアリー”だわ…

確定申告、引越しを配慮してくれたのかしら~?
そんなに親切とも思えないですけど、ラッキーでしたね(^_^)v

akeko |  2007.02.28(水) 08:11 | URL |  【編集】

かわいい

小太郎くんったら女の子のベットでくつろいじゃって・・・(笑)
しかし寝心地の良さそうなベットだわぁ・・・
ウチの子、買ってあげてもそこで寝ないからさぁ。
結局、人が使ってるクッションやら座布団の
上でまるくなるんだよねぇ。
ユキウサギ |  2007.02.27(火) 23:46 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、彼女のお部屋すっかり気にいったみたいね^^

すももちゃんの戸惑ってる姿も可愛いけどすももちゃんのベットで寛いでる小太郎ちゃんも最高に可愛いよ♪
また遊びに行けるといいね^^
onta26 |  2007.02.27(火) 21:50 | URL |  【編集】

小太郎さん、めっちゃ居心地良さそうなんですけど!
もしかして、プリティな物が好きなのかも?
それとも、女の子のニオイがするから??
何の違和感もなく、ボクのベッドですって感じで一体化してるのがウケる~!
小太郎さんにもラブリーなベッド買っちゃう?
ケビちゃんにも新しいベッド買ってあげたいな~。
たぶん、邪魔だって怒られると思うけど・・・
私はたぶん、親から文句を言われるというのがあってセーブがかかってるけど、大歓迎で何でももらってくれる親なら、間違いなく毎月大量の貢ぎ物を送り付けてることでしょう。
だって、見れば見るほど、欲しいものがたくさんあるんですもの~(>_<)
そんな私が憧れるショップさん・・・
今は見てるだけですが、いつかここでソファを買ってあげたいと夢見てます。
インテリアとしてもgoodなの~☆
お値段がもう少し優しければ・・・言う事無しですが。
http://www.tiarapets.com/shop/index.php
ところで確定申告の還付金ですが、ひとつ思い出した事があります。
たしかあの時は引越し寸前で、当時住んでいた杉並区を出る時だったのです。
で、書類に「引っ越すので住所が変わります。何かありましたら携帯XXXまで・・・」というメモをくっつけたんです。
なので、もしかしたら遠くに行ってしまうと思って急いでくれたのかしら??
そんなわけで、元の住所宛てに届いた還付金の振込日の連絡のハガキも、転送されてきたので振り込まれた後に届いたんですね。
何にせよラッキーだったと。
ネネ |  2007.02.27(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/486-914405ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
