2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.01 (Thu)

キミはどう思う?

今日から3月です。春です(単純)。年度末です。
例年、3月~4月はアレコレお仕事いただいて、忙しい季節。
がんばらなくっちゃ~。


いつものマイベッドでも、もちろん寛ぐ小太郎さん

いつもと違う環境だと、小太郎の違った一面を見られるんですね~。
先日、すももちゃん宅で、彼女にそぉ~っと近づいてクンクンしようとしたら、
まったり寛いでいたすももちゃん「ナニヨッ…ガウッ」と威嚇(そりゃ、そうだ)
ママに叱られたすももちゃん…『ハウスっ!』 …で反省させられるハズが…

すももちゃんの代わりに小太郎がサササ~っとサークルの中へ飛び込んだ ^m^
そこはキミのハウスじゃないでしょ、あ~はっは。

「ボクが悪いの、すももちゃんは悪くないよ」 だったら、カッコいいけどね(笑)

サークルの中で、鼻高々風の小太郎でした。
きっと、何かご褒美をもらえると思ったのね。

小太郎はナンカ変わっていて、おやつはサークルの中で口に入れます。
外で口元に持っていっても、食べない時に「ハウス!」
すると、サークルの中ではパクッとくわえて…しかもサークルの外に運び出して食べているの(^o^)

小太郎だけでも手いっぱいだけど…同居犬がいたら、もっと楽しそうだなぁと
思ってしまいました。 小太郎君、キミはどう思う?
08:45  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ユキウサギさん

広いお庭のあるユキウサギさんが、そう思うなんてぇ。
何かで犬1頭の一生に300万円の費用がかかるって見た気がします。
けっこう飼っちゃったら、なんとかなっちゃうものかも
しれませんけどねぇ…。
akeko |  2007.03.04(日) 20:24 | URL |  【編集】

時々、思う・・・

もう一匹、家族が増えたら・・・・って
時々思い描いては見るけれど、家の大きさ、費用、etc
考えてしまうと、やっぱり厳しいかなぁ?って
現実見てしまうとダメですねぇ。
でも、余裕があったら絶対2匹居たら
楽しい生活ですよねー!
ユキウサギ |  2007.03.03(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/487-cb409fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
