2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.02 (Fri)

パールピアス

NHKの朝の連ドラ…、見始めたら気になってずっと見てしまう。

え~、最初は「風のハルカ」の途中から。
そのあと宮崎あおいちゃんがヒロインだった「純情きらり」
この相手役の福士誠治さんが、家人の弟にそっくりでした。
家人はちっとも似ていませんけどね(笑)

20070302a.jpg
きまぐれ家オリジナルGAPフリース。一品モノです。

いまの「芋たこなんきん」のヒロイン?は藤山直美さん。
あおいちゃんを見慣れた目に、藤山直美さんは衝撃的で…(ごめんなさい)
ほんとにヒロインなのぉ?と思ってしまったのですが(笑)、今は可愛いらしく…、
良く見るとキレイです。
ちょっと変わり者だけど、一途で純粋で猪突猛進…
役柄の花岡町子の愛すべき人柄と、かもかのおっちゃんのご夫婦は私の理想だなぁ。
実際のところ花岡町子に田辺聖子さん像がどれぐらい反映されているのかしら…?

20070302b.jpg
小太郎も愛すべき犬柄だよね~♪

町子の秘書役で、いしだあゆみさんが出ているのですが…
私が気になるのは、彼女がつけている大ぶりのパールのピアス
(イヤリングかもしれないけど)
気にしてみるようになってからは、いつも耳には真珠。
結い上げた髪の耳元にパール。これがとてもお似合いで、素敵なんです。

最近忘れていたパールのピアス。取り出してつけてみたくなりました。

* * *

実はBSで芋たこなんきんは7時30分からやってます。
そして、その後が「君の名は」の再放送。これも見る(笑)
いつになったら終わるのか…長い、長い。
ついでにチラチラ見ていたのが、最近はこっちの方が気になります。
町子→真知子繋がりで?30分。しかも、いしだあゆみさんは両方に出演なのさぁ。

08:45  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ユキウサギさん

昼ドラも見はじめるとやめられなくなりますね(笑)
まぁ、連ドラのおかげで、朝寝坊しなくなりましたから
役に立ってるかもです~。
akeko |  2007.03.04(日) 20:30 | URL |  【編集】

NHKの連ドラかぁ・・・

全然見てないなぁ・・・・
昼ドラとかは一時期ハマってみたりしましたが。(笑)
ユキウサギ |  2007.03.03(土) 22:10 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

ですよね~。不思議ですよね(笑)
ホント可愛らしい。すてきなひとです。

GAPフリースは一品ものなのです…
来シーズンには、また色違いを作ってもらえるかも!?
そうしたらセイ君とお揃いにできるね~♪
akeko |  2007.03.03(土) 11:06 | URL |  【編集】

朝ドラ

私も『ちゅらさん』以来はまってます^^;
そうそう町子さん、初めは私も『えっ?』て感じでしたが今では町子ファンです^^
あんな可愛らしい女性になりたいですね♪

小太郎ちゃん、GAPのフリースお似合いだね!
セイ君にも買ってあげようかしら~^^
onta26 |  2007.03.02(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/488-a6fcf03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
