2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.18 (Sun)

継続中

スポーツジムの効果? う~ん(笑)どうなんでしょう。
問題はなかなか通えないことかなぁ~。

まだまだシェイプアップには 程遠いようですが、とっても楽しい♪
ストレス解消になっているコトは間違いないです。

背中や腕の筋トレのマシンは肩凝りに効きそう(コレが結構気持ちイイ)なので、
目標回数よりも多めにやってますし(^_^)。

スタジオも「パワーヨガ」「ボールストレッチ」「ポールコンディション」
…難易度の低そうなモノから自分に合いそうなものを探しています。
アクアビクスもやってみました。 これが、また楽し~い。
パワーヨガは次の日、かなりキマシタ。筋肉っていうより関節痛…(笑)
体の硬いワタクシ、先生のポーズを真似てみますが…。
先生、とっても美しいのですが、同じ人間とは思えません。軟体動物になってます。

どれも、出来ればできたなりの満足感と、出来なければできないなりに笑えたりして、
自分と向き合う良い時間になっています。
何をやっても初めてのこと、やっぱり教わる(学ぶ)って楽しいことなんだなぁと実感。
まぁ今のところシェイプアップは二の次ってコトです(笑)

さて初めてと言えば、18日からPASMOが使えるようになりました。
最寄の私鉄でもSuicaが使えるはず。こりゃ、使ってみなくちゃね。
スポーツジムへの道は今日はSuicaでね。

20070318a.jpg
今日から光ってます。パスネット、もう買わなくていいや。
23:50  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ユキウサギさん

にょほほほぉ。
Suicaは電子マネーとしても使えますし。
そのうち機会がありますよん。

ワタシも徒歩圏内に仕事先があったらラクなのになぁ。
akeko |  2007.03.22(木) 10:39 | URL |  【編集】

スイカかぁ~

電車・・・・乗らないからなー。(笑)
通勤、今のバイト、徒歩ですからー。(* ̄▽ ̄*)にゃはは
時代にどんどん遅れていってる気がする、私・・・。
ユキウサギ |  2007.03.21(水) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/496-9a77b39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
