2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

ハマってます

ベーグルってこんなに美味しかったっけ? 
今までだって食べていたし、ベーグル&ベーグルも初めてじゃないのに…
目からウロコの美味しさです(笑)


軽くトーストして食べると、うまっ♪香ばしいセサミがいちおしです。

横浜の赤レンガ倉庫で食べたプレッツェルが忘れられなくて、ドイツパンのお店を
探してみたけど…(服部牧場にもなぜかプレッツェル売ってます。
おいしいんだけど、岩塩がついてないんだなぁ)

このもちもち感はプレッツェルに通じるものがあります。
しばらくハマりそうです。
ここは店内で焼いているらしく、まだあたたかいベーグル。
持ち帰るつもりだったのに、我慢できなくって車の中で食べちゃいました(^^ゞ

20070325b.jpg
スポーツジムの下のベーグル屋さんで買うコトに決めました

昨晩からすごい風でしたね…。
ウチは風の通り道に建っているらしく、風きり音もハンパじゃありません、
ちょっとコワかった(^_^;)

20070325c.jpg
雨が上がってお散歩へ。帰ったらシャンプーでおネムのご様子。
23:08  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ユキウサギさん

そうなの、そうなの。
なんとなくベーグルってそのまま食べる気がしてたけど
軽くトーストするとモチモチ感がよみがえるみたい~。
akeko |  2007.03.28(水) 01:12 | URL |  【編集】

ベーグル

ベーグルかぁ・・・あまり食べる機会もなかったので
なるほど、トーストするとおいしいのですね!( ..)φメモメモ
ユキウサギ |  2007.03.27(火) 21:14 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

はい、ご存知ですね、このお店 ^m^
ちょっと重いカンジのモチモチ感。お好きかしら?
私、このモチモチに弱いみたいです~。
お試しあれ♪
akeko |  2007.03.26(月) 23:50 | URL |  【編集】

TO_すももママさん

ココのは美味しいのよぉ~。当たりハズレがあるのかな(笑)
すももちゃんが3,4回トリミングしている間に
小太郎、かなりワイルドになりました(^^ゞ
akeko |  2007.03.26(月) 23:47 | URL |  【編集】

ベーグル、食べたことないんです。おいしいの?
こんどワンぷらいった時、買って帰ろうかなぁ!
雛のママ |  2007.03.26(月) 21:52 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

ありがと。
ベーグルは低カロリーなのよ…って言い訳?(笑)
マシン40分で、ベーグル1個かぁ…って
思いながら食べてます(笑)
akeko |  2007.03.26(月) 08:09 | URL |  【編集】

美味しそう・・・

ベーグル好き!ですぅ。
何だか、無性に食べたくなってきましたよぉ(爆)
一昨日の強風で、昨日の朝は、寝不足&ドア開かなくてビックリ(@_@)
小太郎君の舌チロ可愛い♪
すももママ |  2007.03.26(月) 08:05 | URL |  【編集】

美味しい誘惑。
やはり我慢は難しいですよね^0^;
呉々も食べすぎにご注意を・・・

小太郎くん!舌が少し出て可愛い~
華ママ |  2007.03.26(月) 06:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/501-98ba43e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
