2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.29 (Thu)

お花見情報

昨日はすもも家とお花見DAY。
神奈川県下某所の桜は、まだ1分咲き。
花見をしようね~、と楽しみにしすぎたのか、開花を迎えずにお花見当日(^_^;)
でも…、気温も上がってピクニック日和ではアル。
すももパパさん曰く「飲み始めちゃえば、桜があってもなくても同じだから~」って(笑)

小太郎ではありません。すももちゃんです。
小太郎ではありません。すももちゃんです。

宴会系のお花見をして良い場所なのか最後まで分からなかったので、ブログに詳しく
書けません(笑) でも一日楽しゅうございました。
ありがとうございましたぁ♪

車に小太郎とすももちゃんを留守番させると、小太郎が運転席、すももちゃんが
助手席に座ってて、なんだか恋人同士のようで愛らしい ^m^
あいかわらず、視線も合わせず知らん振りのおふたりさんなんですけどね…。
00:29  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_Jungleママさん

ほんとに、こぶたちゃん裸んぼうに見えますし。
Jungleママさんの可愛い洋服を着せたら似合いそうですね~♪

小太郎は紳士ですよ~、っていうか…
手も足も出ません(笑)

あとでショップに伺いますね~♪
akeko |  2007.03.31(土) 07:17 | URL |  【編集】

子豚ちゃんが!

子豚ちゃんのお写真が強烈に・・・
また目がいってしまった

この子豚にも洋服着せたくなります(笑)

すももちゃんと小太郎君は仲良しなんですね・・・
小太郎君。紳士にエスコートしているかな??
可愛いふたりの関係が目に浮かびます^^


リンクもありがとうございます
がんばりましゅ★
jungleママ |  2007.03.30(金) 15:24 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

すももちゃんは美人さんよぉ。
ボディの毛も伸びてゴージャスになってます。

車外に出る時、カメラを持って出ればいいのにね~。
そういう時は忘れちゃうんだなぁ(^^ゞ
akeko |  2007.03.30(金) 08:58 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

ええ、小太郎はちょっと気になっているんですよ。
でもすももちゃんがぁ~(^_^;)

積極的な子には弱い(逃げる)小太郎なので、
我関せずのふたりは似たもの同士で、ある意味お似合い(*^_^*)
akeko |  2007.03.30(金) 08:55 | URL |  【編集】

TO_すももママさん

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
懸念していたお天気も開花状況も、お会いしたら
気にならないくらい、楽しかったです。

小太郎アングルのすもも嬢、やっぱり似てるし(笑)

イタチの最後ッペ ^m^
やっぱりすももちゃんは状況判断能力と学習機能が
優れているのでは~?
akeko |  2007.03.30(金) 08:53 | URL |  【編集】

かわいい(* ̄▽ ̄*)

まぁ、すももちゃん美人さんですねー。
運転席と助手席に座る二人をちょっと見たかったですね。(笑)
お花見、飲み始めちゃえば桜がなくても・・・(笑)
お花見なんて全然する機会がないなぁ~。
酒盛りしたいわ。( ̄m ̄〃)ぷ
ユキウサギ |  2007.03.29(木) 23:48 | URL |  【編集】

すももちゃん、こんなに可愛いのに小太郎ちゃんは無視?!
いや、照れてるのでしょうね^^
もぉ~シャイなんだから~♪
onta26 |  2007.03.29(木) 21:10 | URL |  【編集】

きゃー!

素早い!
もう、アップされてるし~(*_*)

楽しい1日を、ありがとうございましたぁ。
お天気もサイコーでしたし!
一瞬、また小太郎君かと、思ってしまった飼い主って???
お花見モード、じゅうぶん楽しめたような、気もしますぅ(^_-)

車内の、小太郎君&すももの、らんでぶー♪も、可愛かったわぁ・・・
でも、どーにかならないのかしらん?
わが家の娘の、イタチの最後ッペ!
すももママ |  2007.03.29(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/503-124ef596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
