2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

まとめ買いが超お得 !?

昨日から新しいビールが発売になったようで…
YEBISU「ザ ホップ」意外とデザインに弱い私。 
このグリーンが妙にそそります。飲んでみたいなぁ。

20070405122136

先行販売中のKIRIN「キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]」これも美味い!
ピルスナーの最高傑作…かどうか、分かりませんが(^^ゞ
やさしい味です。ビールが苦手な人も飲めちゃいそう。
最近のお気に入りです。このパールゴールドの色もデザインも綺麗じゃない?

さて、この「ザ ホップ」発売当日。
近所のスーパーでは、まとめ買いが超お得!?!?

070405-121806.jpg
マジっすか!?

1,180×24=28,320 んなワケないでしょ(笑)
6本の間違いかなぁ~(^O^)
12:21  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_Jungleママさん

はい。同感♪
同じモノならデザインが良いに決まってます!(^_^)

ザ・ホップ、河原で飲んでみましたぁ。
空き缶を草むらに置いておいても、違和感のない色合い(笑)
アウトドアに最適です。

味はねぇ…、好みにもよるけど…、
私は「キリン・ザ・ゴールド」派です(*^_^*)
akeko |  2007.04.08(日) 23:19 | URL |  【編集】

ごっくん。

飲んでみます!(笑)

しかし!高いビールだねぇ~(笑)

私もラベルには弱いですよ
海外のラベルなんて!!
ラベル買い?!っていうのですか?
やっちゃいます^^

デザイン。とっても大事ですよねぇ~
言いわけ・・・^^
jungleママ |  2007.04.07(土) 02:39 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

安く値段つけてたら、
「ほらぁ、ココに書いてあるじゃん」ってゴネたりできるかも
しれませんが(笑)
高いんじゃぁ、しようがありません。
akeko |  2007.04.06(金) 00:32 | URL |  【編集】

うひゃ!

1本1180円だったらビックリしますなー!(爆)
6本かな?6本だろうなぁ・・・?
ユキウサギ |  2007.04.05(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/507-7a57d34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
