2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.26 (Thu)

どこに行ったのかと思ったら…

小太郎さんったら、姿が見えないと思ったら、
人のベッドの上でホッコリしてました。

春は眠いのよね…


ちゃ~んと(?) ひとりでベッドの上に飛び乗れるクセに、
いつもはクゥ~ンと啼いて、抱き上げてもらうのを待ってるんですから…

「おぬしもワルよのぉ…」

…で、なにか?
なにか?(by KOTARO)
11:25  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ユキウサギさん

あはははっ…
ぜったいに、ふくちゃん文句言ってるね~。
わんこのダイエットは自分のダイエットと同じぐらい
ツラいですねぇ…。
まぁ、小太郎は食が細いので、その点は楽なんですが…
食後のグリニーズちょうだいビームは凄まじいです(笑)
akeko |  2007.04.30(月) 10:36 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

分かる、分かる ^m^
わんこのおねだり顔はとってもカワイイのです。
どうして人間が胸キュンする表情を知っているのかしらね(笑)
akeko |  2007.04.29(日) 10:07 | URL |  【編集】

(* ̄▽ ̄*)きゃ

小太郎くんのお鼻をツンツンしたいです♪(爆)
かわゆい、かわゆい・・・・♪
おねだりかぁ~。
最近のふくは、ダイエット中なので人間が何か食べてると
ぶぅーぶぅーなにか文句を言ってる。

『ちょ゛~だい゛よぉ゛~~~』

超低音でこんな感じに発音するんですよ。
え?今頂戴って言ったぁ?って・・・(爆)
ユキウサギ |  2007.04.28(土) 21:50 | URL |  【編集】

我が家のベスも何故か登れるのに降りれない!
って珍事件がたまに勃発します!
稀に、どうやってそんな高いところ登ったのか?
って疑問に思いますが、降ろして!っと円らな瞳で訴えられると意地悪でしばし眺めてしまいます(笑)
キムショウ |  2007.04.28(土) 13:00 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

コタ兄さんは自立してるのね。
それともチャレンジャーなのかな(笑)
シーズーでも、時々びっくりするぐらいの運動神経を見せる時がありますよね~
akeko |  2007.04.28(土) 12:40 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

あら~っ…ネットサーフィンのログ残っちゃったりしませんかぁ?(笑)

たしかにストレス解消には、わんこみたり、触ったりが有効ですよね~。
しかも、脱力系だと最高ですっ。
ベンクラママさんのリンクにある
「茶麻呂」君のマウティング(相手はレトリバー)は、最高にカワイくって、大のお気に入りです~
akeko |  2007.04.28(土) 12:36 | URL |  【編集】

小太郎君は、ママさんの前では甘えて見せるんだ!
うちのコタ、ベッドにのるときだけは、ヘンに見栄を張って、踏み台置いてあるのに、わざとそれを使わないで上ったりするんですよ!
雛のママ |  2007.04.28(土) 01:39 | URL |  【編集】

可愛い!可愛い!あ~どうしょう・・・
って、何をどうする?
アハハハ
今日は嫌な職場なのでみんなのブログ回ってワンs見て癒されてるおんたです^^;
小太郎ちゃん
おんたが抱っこしてベットに乗せてあげるよ~♪
onta26 |  2007.04.27(金) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/520-d7d35f30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
