2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.29 (Sun)

お腹空いたぁ…

20070429210607.jpg


七沢温泉のラーメン屋さん「ZUND-BAR」ウエイティング中。

いい匂いがします~。
20組・60人近く待ってますがぁ…。
どれぐらい待てばいいんでしょ。
お腹空いたなぁ(T_T)

【More・・・】

ようやく食べられましたぁ。
麺は細麺(追加料金で平打ちもあるんですってよ)
塩としょう油味が選択できます。
おまけに油の量も「さっぱり」「こってり」も選択可能。
家人は大満足♪ 

私は初めてのお店で「さっぱり」と「こってり」が選べなくって、
ゆずラーメンにしたんだけど(きっとさっぱり味のみなんだな)
…美味しいけど、普通(^_^;) 家人には選択ミス!と言われましたけどね。

食後のソフトクリーム(テイクアウトのみ250円)は濃厚な味で美味しかったですっ。

20070429d.jpg
かなり田舎の風情のトコロにおしゃれなラーメン屋さんが出現

20070429a.jpg
店内もお洒落なカンジです。カウンターはステンレス。
食器もステンレス…これはどうかなぁ~


20070429b.jpg
ゆず塩ラーメン850円・竹飯(しなちくごはん)380円

20070429c.jpg
SP正油こってりラーメン1,100円

ちなみに普通の「しょう油ラーメン」「塩ラーメン」は750円でした。
21:06  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_雛のママさん

おお~っ!なんてタイムリー(笑)
ちょうど「くじら軒」の味に似てるよね~って
言いながら食べてました。

「くじら軒」も食べたいんですけど…やっぱり並ぶのがイヤ(笑)
「アレっ…今日は並んでないんじゃん」=定休日 とか
「アレっ…今日は列が短いよ」=開店前 とか…

なかなかお口には入りません。
akeko |  2007.05.01(火) 11:04 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

私も並ぶのキライです~。
特にお腹が空いていたら、間違いなく他に行きます。

普通は「待ち時間」+「味」=満足度

となるのでしょうが… 私の場合、明らかに

「味」-「待ち時間」=満足度です(笑)
akeko |  2007.05.01(火) 11:00 | URL |  【編集】

おー!七沢温泉まで行かれたんですね!

うちの近くに「くじら軒」という行列のラーメン屋さんありますが、うちは並ぶの嫌いで、横を車で通り過ぎるだけです。
「そのうち行列ができなくなったら食べに行こうね」を合言葉にしてます。
雛のママ |  2007.04.30(月) 23:52 | URL |  【編集】

行列

行列のできるお店で並んで食べてみたい~。
あんまり有名どころに行ったことがないんですよ。
なんせ、ウチの父親が並ぶの嫌いな人で・・・・・・
家族で食事に行ったとしても混んでたら
面倒くさそうな顔しますもの。
まったく・・・( ̄ー ̄;)
ユキウサギ |  2007.04.30(月) 12:38 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

はい。いつも長蛇の列みたいです。
Michiyoさんは行列派ですか?
私は行列は気になりますが並ぶのがキライなので、
だいたい諦めてます~。

待ってる時間があればこそ、なおさら美味しく感じるのかな?
家人、大絶賛のラーメン。私はゆず(塩)ラーメン
…美味しかったけど、1時間半待って食べてねって言われたら考えちゃう。
akeko |  2007.04.30(月) 10:44 | URL |  【編集】

らーめん

おいしい~から行列ができるのよね?!

時々、訳もわからず行列に入って並んでみたりしてf^_^;
群衆心理?そんで、食してみたけれど…自分好みではなかったりして

くたびれちゃう事も有ります(笑)
Michiyo |  2007.04.30(月) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/521-79842ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
