2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.22 (Tue)

販促に弱いのよね~

お誕生日月に送られてくるはがき。
そんなハガキ一枚ですが、誘われてまた週末「御殿場高原ビール」に
行ってきました。

結局ビール好きってコトなんだよね。

前回は、クリスマス前のライトアップしていた頃だったので、半年ぶりですね。

20070521003603.jpg
"夏"グラスとビールはプレゼント♪

20070520b.jpg
正確には飛ぶピザ生地。見ていて飽きません

20070521003715.jpg
サービスエリアで「もち巻きフランク」購入。変わったモノ好き(笑)

※間違って文章を削除してしまったようなので…写真だけ再アップしました…m(__)m

またまたシーズーの小太郎ちゃんを発見です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kocchann1118
こちらは柴犬のコタローちゃんです!
http://sibakotaro621.blog71.fc2.com/
09:03  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_小太郎&小梅さん

コメントありがとうございます。
やっぱり、カフェ・シアンさんにいらっしゃる小太郎くんだったんですね~(^O^)。
かわいい小太郎くんと小梅ちゃん、ブログでお見かけしたような気がしてました。
小太郎つながりで、これからもよろしくお願いしますm(__)m
akeko |  2007.05.24(木) 08:49 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

華ママさんもイケるくちですか?
暑くなるとビールが恋しくなりますね
まぁ、冬でもビール党なんですが…(^^ゞ
華ママさんのコメントも消してしまってましたよね?
ごめんなさいm(__)m
akeko |  2007.05.24(木) 08:43 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

きゃ~っ!ごめんなさいm(__)m
はい、やっちゃいました…許してね。
携帯からは短文の修正しかできないんだぁ…
FOMAだったら大丈夫なのかなぁ。

もち巻きフランク、小太郎には食べ物には見えてないはず(笑)
akeko |  2007.05.24(木) 08:39 | URL |  【編集】

初めましてm(__)m

トラックバックしてくださったようで。。。(^^ゞ
小太郎君 同じ名前ですね^m^ また遊びにきます。
御殿場高原ビールって聞いただけで 今日は美味しいだろうな~~っておもっちゃった。暑いですね。
小太郎&小梅 |  2007.05.23(水) 14:04 | URL |  【編集】

ゴックン!

美味しそうですね~
特にビールが・・・
これからの季節、ますますビールが
恋しくなる日が増えますよね^-^
華ママ |  2007.05.23(水) 11:24 | URL |  【編集】

あれ?

消えてたのが復活!
で、おいんたの入れたコメは??
アハハハ
akekoさん、どじりましたね?!^^

美味しいビールにおつまみ!
こりゃ~真面目にジム行かないと太りそうだね!

小太郎ちゃんの餅巻きフランクを見るお顔が
『それ、な~に?』って言ってるみただね^^
可愛いいいいい!!
onta26 |  2007.05.23(水) 10:15 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

はいっ、ますます、美味しい季節です~。

御殿場高原ビールのビールは、は安くて美味しいです
akeko |  2007.05.23(水) 09:59 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

やっぱり。雛ちゃんにしては、大きいなぁと思ってました(笑)

はい、ジム帰りで~す。
さすがにジムに行く時は小太郎はお留守番ですが…
家人が一緒の時もありますので
気配があったらお知らせしますねっ(^O^)
もしかして、雛ちゃん、ミョウ兄さん、コタ兄さんにも会えるかなぁ~
v(≧∇≦)v
akeko |  2007.05.23(水) 09:57 | URL |  【編集】

ビール

ビール、これから特においしい季節ですよね♪
ユキウサギ |  2007.05.22(火) 13:24 | URL |  【編集】

小太郎君は、ほんとにあちこち連れていってもらえてうらやましいなぁ!

金曜日の夜は、おうちでおこもりしてたので、それは私じゃあないと思います。
akekoさんはジムの帰りですか?
ワンプラに小太郎君を連れて出没しそうな気配があったら、教えてください。
突撃しちゃうかも?!
雛のママ |  2007.05.22(火) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/538-43ae52df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
