2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

週末は那須旅行

今日も明日も雨模様ですねぇ…。
普通なら雨降りはイヤなんですが…、今週末、晴れてくれれば、
どんどん(?)降っちゃって(^_^;)の気分です。

20070531a.jpg
小太郎はドライヤーが好き…みたい?

お正月の箱根旅行では小太郎が部屋に入れなかったのを不憫がって、
母が犬を飼っているお友達にお奨めのホテルを聞いてくれました。
桜のお花見の季節に予約を入れようとしたら、週末の予約は2ヶ月先。
6月って梅雨入りしそうじゃない?ギリギリのところかな。

20070531b.jpg
スリスリひとしきり暴れまくったら…

ペットOKの部屋はコテージタイプの3棟のみ。
そりゃ、すぐにいっぱいになっちゃうよね~。

まだまだ先だと思っていたのに、もう今週末。ちょっと楽しみ。

小太郎もお出かけに備えてシャンプーです。

20070531c.jpg
急に落ち着く小太郎さん
00:31  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_onta26さん

ありがとうございます~。
那須も久しぶりなので楽しみなんです~。
20年前ぐらいに南ヶ丘牧場に行ったのが最後かな(^.^)
小太郎の面白い写真が撮れるといいなぁ、ワクワク。
akeko |  2007.05.31(木) 19:50 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

雨の露天風呂はカンベンして欲しいなぁ。
天気予報も雨は降らないようなので、ひと安心です~(^O^)

小太郎は私がドライヤーで髪を乾かしていると、
いつのまにか足元にいるの。
ちょっと風を当ててあげて「おしまいっ」って言うと
帰っていくの(笑)
身だしなみにもウルサイ小太郎です(^_^;)
akeko |  2007.05.31(木) 19:43 | URL |  【編集】

良いな~♪

週末、旅行なんですね?!
しかも小太郎ちゃんも一緒で行かれるなんて、小太郎ちゃん良かったね^^
うちはワンコ連れて旅行行ったのいつだったかな~?
最近はワンコと一緒に泊まれる施設もたくさんあるので旅行も便利になりましたよね?

天気になることをおんたも祈ってますね♪
onta26 |  2007.05.31(木) 14:42 | URL |  【編集】

旅行いいなぁ~

週末は旅行ですか?
いいなぁ、お天気崩れないといいですね。
昨日、今日と変な天気で、でも週末は雨にはならないかなぁ?

小太郎くん、ドライヤー好きなんですね~。
かわいいなぁ。(* ̄▽ ̄*)
ユキウサギ |  2007.05.31(木) 12:15 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

強羅温泉もイイですね~。
ウチからなら、箱根や伊豆が近いんですけど、
埼玉の実家から母弟連れで行くので、北関東が便利なんですわ。
大々的にペットオーケーをうたってなくても、
小型犬ぐらいならいいですよ~っていうところもありますよね~。
ネットで探そうと思うとなかなか気に入った所ってナイので、
くちこみ情報は貴重です(^O^)
akeko |  2007.05.31(木) 12:13 | URL |  【編集】

いいなー!那須まで行くんですか!
akekoさんのところは遠出ですね!
うちは、最近では箱根の山越えできずです。

うちが最近利用する強羅温泉、
ワンといっしょに泊まれますよ。
露天風呂ありますよ!さすがにワンはダメだけど・・・
雛のママ |  2007.05.31(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/546-5a372842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
