2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

なんか、違くない?

先日イヤイヤした牛皮ガム。また、あげてみる。
前は好きだったのに…キライになっちゃったの?もしかして…袋開けたてじゃないから、
酸化したとか? う~ん、そんなに古くないゾ。

20070602a.jpg

ちょっと匂いを嗅いだあと… ^顔をそむける小太郎。
そんなにイヤなのか?

20070602b.jpg

超、無表情なんですけど…。私っていじわる?

20070602c.jpg


ふぅん…

『小太郎、カワイイなぁ♪』

20070602d.jpg

ん、俄然やる気を出した小太郎さん。
(反応するとこ、違くない?)

20070602e.jpg

おほほっ。バクっ…と美味しそうに完食ですわ(^_^;)
08:26  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_雛のママさん

やっぱり「かわいい」はテンションが上がるのかな。
雛ちゃんもおやつと結びついてるのね。
小太郎もカワイイ=オイシイと思い出したんでしょうか(笑)
akeko |  2007.06.04(月) 07:21 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

わんこの中には、「カワイイ」って言われると、
喜んでスリスリする子がいるでしょう。
小太郎は、わりと「カワイイ」は無視派と思ってましたのに…
あ~、魔法の呪文に使えたら便利なのになぁ(笑)
akeko |  2007.06.04(月) 07:17 | URL |  【編集】

TO_小太郎&小梅さん

はい。想像通りの行動もカワイイけど、
想像を外れた行動もカワイイですよね^m^
akeko |  2007.06.04(月) 07:14 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

そうなのよねぇ。
「カワイイ」ってコトバに反応するなんて「?」なの。
普段は知らんぷりなのに…(笑)
akeko |  2007.06.04(月) 07:13 | URL |  【編集】

えーっ!小太郎さん、そんなのあり?!
「かわいい」っていうことばが、小太郎さんの頭にインプットされてるのかしら・・・
うちは「かわいい」っていうと、おやつもらえると思ってるかも・・・
雛のママ |  2007.06.03(日) 01:31 | URL |  【編集】

小太郎さん!
いきなりのやる気・・・何がそうさせたのか?
もしかして“可愛い”の呪文か????
華ママ |  2007.06.03(日) 00:04 | URL |  【編集】

かわいい❤

ワンコッテ本当に面白い行動で喜ばせてくれるよね

小太郎君の巧みな技(かわいさ)がたまんないね~
小太郎&小梅 |  2007.06.02(土) 15:44 | URL |  【編集】

わっはっは~!

かわいいなーってところで反応して
食べちゃうなんてねぇ!( ̄m ̄〃)ぷ
確かになんか違うーーー!(爆)
そして、そんなところもカワイイなぁ・・・・
ユキウサギ |  2007.06.02(土) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/548-f07dcdbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
