2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

可愛い寝相発見♪

あれっ、梅雨入りしたと思ったら…梅雨の中休み?
もう"夏"の暑さじゃないですか?

20070616a.jpg
これは脱出途中。私が振り返った時は腹巻状態でした(笑)

まぁ、洗濯モノが乾いていいですけどね~。
今がチャンス。明日は寝具を洗うことにします(^_^)v

小太郎はなぜか掃除機が好き(みたい)
サークルで寝てたと思ったら、ゴソゴソと掃除機を出す音に反応して飛んできます。
掃除中、なんだか重いカンジがすると思ったら、どこでど~なったのか…
小太郎がコードに絡まってます(笑) 掃除機よりコードが好きなのかしら?


「週2日は行こう」と決めたスポーツジム。今月はまだ3回しか行ってません。
しかも、内容はチョッピリ…(^_^;) イカン・イカン。

家人は例の「ビリーズブートキャンプ」借りたようです。
途中、危険を感じて(?) リタイアしたらしいですけどね。
「前で踊ってるヤツは腹の筋肉割れてるからヤル必要なし…
後ろにいるもキレのある動き…ただのデブじゃない」だそうです。

私もチラッと見ましたが…見ただけじゃ痩せません(笑)

20070616c.jpg
超、リラックス中 ^m^

ジム帰りはベーグル買って、わんこを見ます。
今日は可愛い格好で寝ている仔を発見。思わず盗撮(^^ゞ

ダイナミックな寝姿。お腹がぷっくりしていて超カワイイ。
おトイレにぬいぐるみを置いてるし、しかも頭突っ込んで寝ています。

小太郎とはショップで出会ったけど、まだクレートに入っていて、
ショーケースには居なかったんだよねぇ。
あのままショップにいたら、小太郎もこんな風に寝てたのかなぁ。

20070616b.jpg
良い子は、トイレに頭を突っ込んだりしませんよ
23:59  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_コタパパさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログランキングでは、黒ラブの小太郎君、
シーズーの小太郎ちゃん、プードルの小太郎ちゃんが
1位や2位の上位に入っていて、とってもウレシイ♪です。
他の犬種の小太郎くんにも頑張ってもらいたいなぁ~。
他力本願ですねっ、はははっ(^^ゞ
akeko |  2007.06.19(火) 08:27 | URL |  【編集】

TO_小太郎&小梅さん

やってますかぁ?(^。^) ブートキャンプ。
滝のような汗…スバラスィ。

私はまだ一度もやったコトありません。
やってみようと思ったら、すでにDVDがウチから、
なくなってましたぁ~(ToT)

野球少年でもキツイか…ふむふむ、
できなくてもあまりショックを受けないようにしよ~ ^m^
akeko |  2007.06.19(火) 08:18 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

その、筋肉痛がいいんだな、また(笑)
なんか体に効いてるって気がして。

でもジムの次の日、体が痛くなるのは…
私の場合「パワーヨガ」です。
体がめちゃ硬いもんで(^^ゞ
akeko |  2007.06.19(火) 08:14 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

なんせ7日でシェイプアップできるらしいですから…
やってみたい気がしますけどぉ…。

ホントですね。すべての仔に素敵な出会いがあることを願ってやみません。
特に気になっていた仔は、ショップから姿を消すと、
とっても気になります。
小太郎似の子は今でもね…(^^ゞ
akeko |  2007.06.19(火) 08:10 | URL |  【編集】

はじめまして。トラックバックどうもです。
小太郎君、うちの黒坊主と同じ名前ですね。

小太郎君は掃除機が好きなんですかー。
ウチの小太郎は掃除機が苦手なんですよ。

また遊びに来まーす。
コタパパ |  2007.06.18(月) 19:06 | URL |  【編集】

ビリー隊長

そうそう その通りです。
最初っから腹筋のない人には出来ません。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
昨日も必死でやって ものすごい滝のような汗をかきましたが。。。
うちにいる野球少年でさえ「き きつ・・い」って
言ってやってました。
出来る範囲でしか できませんとも。。。
( ̄Λ ̄)ゞ うぃす
小太郎&小梅 |  2007.06.18(月) 14:46 | URL |  【編集】

話題ですよね

ビリー、話題ですよね。
テレビでも紹介されてました。
でも、あの運動、絶対付いていけなさそう・・・・
同じ動きを続ければ痩せるってことですよね?
きっと、難しい。
そして翌日は確実に筋肉痛で動けなさそうだわ。(笑)
ユキウサギ |  2007.06.17(日) 19:21 | URL |  【編集】

私もチラッとビリーさん見てますよ!テレビで!
ブログで最近体験される方が多くって、
読むたびに、ますます諦めがつきます。

ショップでワン見るたびに、いい人のおうちの子になれますように!って祈っちゃいます。
雛のママ |  2007.06.17(日) 17:18 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

あら、もう結構、経ちますよねっ?
入隊手続きしても、入隊にはかなりの順番待ちですかね?(笑)
リタイアせずに頑張ってくださいね~。
好きな時にフィットネスできてイイかも。
私はヨガのDVDが欲しいナァ。
絶対、あんなポージングできないんですけどね(≧∇≦)
akeko |  2007.06.17(日) 12:46 | URL |  【編集】

ビリー!!

私のところにはまだビリーは来ません・・・・。
待っているのに!!
入隊手続き済んでこんなに待っているのに!!!


小太郎君、爆睡っすね~!!
何にしても寝顔が一番可愛いです!!!
キムショウ |  2007.06.17(日) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/560-a78eec09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
