2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.19 (Tue)

Cool! & Cute♪

dogmarkselectedj.gif

2007年6月18日、dogmark.netのクールサイトに…
なんと「Kotaro Days」が選ばれておりますようで…。ありがとうございます~♪
いつの間に…ってカンジなんですけど!? これもひとえに皆さまのおかげです。謝々(^o^)/
これからもど~ぞ、よろしくお願いいたします。

20070619a.jpg
実は小太郎公国も2005年の3月にHPのクールサイトに選ばれておりました(^^ゞ

で、ドッグサイトなのに…。話の内容はフラガール♪わんこを観たい方々スミマセン。
でもとってもCuteでしょ♪ 17日の日曜日に、友人のフラのホイケ(発表会)にお呼ばれして
ステージを観てきました。
フラダンス教室の発表会とあなどるなかれ、とってもステキな衣装と踊りで、
十二分に楽しませていただきました。どうもアリガト♪


すご~い、キレイ♪ ワタシの友人はどこで踊っているかしら?

私はどうも「女らしい」とか「可愛い」とかが苦手でして…
どっちかっていうと、男の子っぽい方が好きだったんですけどね…。

ボーイッシュな少女、ボーイッシュなお嬢さん…ここまではいいと思うんですけど
ボーイッシュなおばちゃん…これはどうなの? それってオヤジじゃん?
と、ふと思いまして…それからは少々女性っぽく心がけております(笑)

フラには「美」「愛」「花」…etc 女性の求めるもの全てが含まれているような気がします。
女性を忘れちゃいそうなおばちゃんの、秘薬です。
年配の方からブームが始まったのが分かるような気がします^m^

でもやっぱり、若い女性のフラは魅力的。
多少踊りが○○でも可愛いから許しちゃいますし、それが上手だったら、
もう釘づけでしょうね(^^ゞ
あ、やっぱりオヤジですか?ワタシ。

20070619b.jpg
お食事後の小太郎さん。お顔フキフキが日課です

10:04  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

TO_キムショウさん

ありがとうございます~。
もちろん、小太郎なくして「Kotaro Days」は
ありえません(^o^)
最近、小太郎はなかなかネタを提供してくれませんがね…(笑)
akeko |  2007.06.21(木) 07:53 | URL |  【編集】

TO_ししさん

こちらこそ、楽しませていただいてありがとうございます。
今度はニャンコでトップ狙いですね♪
ランキングの比率を変えたみたい…と家人が言っておりました。
ニャンコカテゴリーは、猫の頭数分だけ、急ピッチでカウントアップ
するんじゃないでしょうかぁ。楽しみですぅ。
akeko |  2007.06.21(木) 07:49 | URL |  【編集】

TO_小太郎&小梅さん

ハワイブーム、フラブーム。
またこれからの季節拍車がかかるでしょうね。
年配の方々から火がついて、ハワイ好きの若い女性も増えて
そこに映画「フラガール」ですものね。
ちょっとやってみたいなぁと思う気持ちも、よぉ~く分かります。
akeko |  2007.06.21(木) 07:49 | URL |  【編集】

TO_bananoさん

小太郎は顔がちっちゃいの。濡らすとよぉく分かります。
フラ、興味ありますか?
私もショートヘアです(笑)けど、友人がズラを貸してくれると
言っています。
やっぱりロングがステキですよね。
でも場合によってはアップにしてたりします。
ショートもアップも長さは変わらないのに、色っぽさが違うのは
何故なんでしょうね~ ^m^
akeko |  2007.06.21(木) 07:48 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

ありがとうございます。
クールサイトにシーズー軍団を増やしましょうね♪

若い頃はフラに全く興味も沸かず(^_^;)
逆に恥ずかしいような気さえしていましたが…
ちょっとカジっただけ(私のは体操ですね)でも
楽しいです~。
きっとハマると思いますよぉ。
akeko |  2007.06.21(木) 07:47 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

ええ、中腰状態でゆらゆら…かなり足腰にきます。
あ、これはフィットネスのフラですけどね。
ウエストシェイプに効果がありそうです。

でもハワイのフラダンサーはダイナマイトバディですけどね(笑)
akeko |  2007.06.21(木) 07:47 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

あらっ、キリママさんもフラダンサーなのね。
はい、しっとりとしたフラも良いですが…
華やかなフラは楽しいし、なんせココブラ
(ココナツで作ったブラジャー)は若くないとねぇ… ^m^
小太郎のくせっ毛は、ドライヤーも手櫛なので、トリマーさんが
やってくれるみたいにフワフワになかなかなりません(^_^;)
akeko |  2007.06.21(木) 07:47 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

登録してきましたかぁ?
クールサイトに選ばれる日が楽しみですね。

はい、オヤジ化してるかも…
でもオバサンよりオジサンの方がちょっと控えめで
可愛かったりするかも(笑)?

お友達にもフラダンサーがいらっしゃるのね~。
くびれに効くらしいですよぉ。
akeko |  2007.06.21(木) 07:46 | URL |  【編集】

祝!!

受賞おめでとうございます!!!
akekoさん凄いです♪
小太郎君も立役者ですね!!
モデル料もらわないと(笑)
これからも頑張ってください!!
楽しみにしています!!
キムショウ |  2007.06.20(水) 23:15 | URL |  【編集】

受賞おめでとうございます

先日はナッツのイベントに参加くださってありがとうございました。
次はニャンコカテゴリーで挑戦しております
野望が達成しましたら
また企画をするつもりですので
機会がございましたらぜひぜひご参加下さい

ナッツも毛が伸びるとクリクリしてきますっ
しし |  2007.06.19(火) 16:37 | URL |  【編集】

最近よく

フラやってます。とかフラ始めましたとか。。。

ブーム?なのかちら?(・o・)?

何かみんなで 体を動かせるって楽しそうかも。
小太郎&小梅 |  2007.06.19(火) 15:27 | URL |  【編集】

なんと凛々しい小太郎坊ちゃま☆☆
すてきです^^ほほほ 可愛いなぁ

私もフラ♪興味あります~
でも髪がショートなんですよね(汗)
やはり形からでしょうか??
後5年以上かかりそうですが(笑)
banano |  2007.06.19(火) 14:43 | URL |  【編集】

私も見てきましたよ!
しっかり選ばれてますね!
いいないいな!
私もしっかり自薦してきちゃった・・・

日曜日に、ちょうど「フラガール」みたばっかり!
フラもなかなかいいなぁ、っておもっちゃいました!
やってみる!?(爆)
雛のママ |  2007.06.19(火) 14:34 | URL |  【編集】

フラ

ダイエットにもいいって聞きますよね。
ゆっくりした動きでも結構ハードとか・・・
私リズム感も悪いからなぁ。(笑)
ユキウサギ |  2007.06.19(火) 13:55 | URL |  【編集】

akekoさん、ホントいつの間に?
後でゆっく見てきます^^;

フラ、、、キリママがやっていてこの前イベント参加で踊ったのを見ました^^
やっぱ若い人は良いですよね~
ご年配の方はそれなりに良いですが・・・^^;

シーズーのくせっ毛は伸ばすの大変ですよね
(T^T)
onta26 |  2007.06.19(火) 13:11 | URL |  【編集】

dogmark

覘いてきました~
ついでに、登録してきました~(笑)

小太郎君
水も滴るいい男。。。^^

akekoさん
親父化してきましたか??(大笑)
私も同様です^^
いかが致しましょうか・・・(笑)

フラ
お友達もやっていてね・・・
スタイルがいいのぉ~
今度、お話よぉ~く聞いてみちゃお”
jungleママ |  2007.06.19(火) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/561-d3beaaf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
