2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.28 (Thu)

小太郎さんナイスポーズです!?

20070628003045
充電電池の寿命ってどれくらい?
最近、デジカメ取り出すたびに「電池がありません」
…って、放電してるんちゃうかぁ?(´Д`)

で…、結局、携帯で撮る(笑)

キレイになった小太郎、撮りたいな。
00:30  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

TO_ベンクラママさん

はい、マーフィの法則とでも言いましょうか(笑)

ちゃんと充電していたつもりなのに、使おうと思った時にはカラ…
電気はどこに消えているんでしょう…
充電電池、本日3セット目購入しました。
akeko |  2007.06.29(金) 01:08 | URL |  【編集】

TO_bananoさん

ありがとうございますぅ。
私はほんとは、小太郎のちょっと済まなそうな顔を
してる時がスキなんですけどね。
自信有り気な小太郎(笑)はめずらしいです。
akeko |  2007.06.29(金) 01:08 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

そうそう!うちも一緒よ。
小太郎も携帯のメールモードとカメラモードの時じゃ
ぜんぜん反応が違うんですよねぇ。
なんで分かるんだろう???
akeko |  2007.06.29(金) 01:07 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

あはははっ…
確かに、モデル立ちってヤツですかね~(笑)
akeko |  2007.06.29(金) 01:07 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

あは~、小太郎君!

決まってますね。ナイスポーズ@^^@

ここぞって時に限って、写真が上手く撮れなかったり、電池が切れたりしますよね。

デジカメの電池にも寿命がありそうですね。
ベンクラママ |  2007.06.28(木) 15:22 | URL |  【編集】

う~~~ん 小太郎坊ちゃま
惚れ惚れですー☆
決まってますぞぉ
でもやっぱり可愛い。。。うふふ
banano |  2007.06.28(木) 14:21 | URL |  【編集】

いいね~♪

こんな凛々しい姿を撮ってみたいわ。
ウチの子、携帯メールしてるときは逃げないのに
カメラに切り替えるとそそくさと・・・
何故わかるのだろう?( ̄ー ̄;)
ユキウサギ |  2007.06.28(木) 13:10 | URL |  【編集】

凛々しい!

ナイスポーズ&ナイスフェイス小太郎君!!
何気に左足が横に出ているのがモデル風ですね(笑)
キムショウ |  2007.06.28(木) 12:04 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

「きをつけ~」の小太郎さんですね。
カメラ嫌いの小太郎には珍しいポーズですぅ(^o^)
akeko |  2007.06.28(木) 10:23 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

あ~っ!私もそう思います。
バッテリも消耗品ですからね、古くなるとモチが悪くなるみたい。

ただぁ…私の場合、ポッチャンと水没させたコトが
ある携帯なので、どっちが寿命なのか分かりません(>_<)
akeko |  2007.06.28(木) 10:20 | URL |  【編集】

ナイスガイ!

背筋ピーン!
タキシードでも着せて写真撮りたいくらい
小太郎くん!凛々しいですね~
どうよ!って感じが、可愛い♪
華ママ |  2007.06.28(木) 09:55 | URL |  【編集】

小太郎さん、きりっとしてますね!
決まってますよ!

うちは携帯の電池がすぐ減るような気がします。寿命かしら・・・
雛のママ |  2007.06.28(木) 09:42 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

良く見たら、この写真、ちょっと怒ってます?(笑)
ちょうど眉間の毛がそんなカンジに見えますね。

昨日は蒸し暑い一日でした。
しかも湿度が高いのでム~ッとしたカンジ。
北海道は気温が高くても湿度が低いイメージがありますが…
そんなコトはないですか?

そんなムシムシした日なのに、今日は保冷剤に乗らない小太郎。
彼には彼なりの基準があるようです。
akeko |  2007.06.28(木) 01:09 | URL |  【編集】

凛々しいね~

さっぱりしましたね~w
ナイスポーズで凛々しいわよ~
でもトリミング前のモサモサしてるのも可愛いわ(*^.^*)

そちらはもう暑いでしょうね!
北海道も今シーズンは早くも湿度が高めの夏日(25℃以上)が続いています
年々気候が変化しています、幸太郎にとっては辛い季節が到来ですねぇ。。。

小太郎さんは早くも保冷剤をご愛用中ですか~
北海道もクーラーが必需品になりつつあります(; ̄ - ̄)。oO
今年の夏は暑いそうですから夏バテしませんようにね!
Michiyo |  2007.06.28(木) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/567-43b1102b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
