2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

Live2♪

療法食を食べなくちゃいけないのに…間食してます(^^ゞ
危機感のない飼い主でスミマセン。

なんだかいつもと違う顔をしているなぁと思ったら…、
ユーカヌバのクッキー縦に咥えてます。
ベロチロに見えます。カワイイ。


今日はいつもより多く口の中に突っ込んでます

家人が手を出しても、それほど警戒しないのに、私の顔を見るだけで、
警戒態勢、首を引っ込めるのは何故?
「ど~ぞ」ってクッキーあげたのは、私なのに(笑) 取らないよ。
それとも、取って欲しいのかな。

咥えてウロウロ。ちょっと置いて眺めて…。また咥えてウロウロ。

「食べたくないなら、片付けちゃうよ~」と言って、手を出さないと
食べ始めません。  …ムズカシイやつ ^m^

20070708c.jpg


夕方から、友人の娘さんのライブのお誘いをいただいて、江古田に行ってきました。

「今回はバンドの初ライブ。オリジナル曲を歌います…。」

だったら自称ファンクラブ名誉会員としては応援しないとね~。
私はすっかり親戚のオバちゃん状態になっておりました(笑)

社長 「江古田ってどこだ?」って、笑うところでしたか?

ライブハウスっていろんな所があるんですねぇ。
彼女のライブがなかったら、99%、このライブハウスに来ることもなかったわ…、
いつもありがとう(^o^)

20070708b.jpg


先々月のライブより、ずっと伸び伸び歌ってたね~。作詞も担当ですって。
プロ並みのバンドと聞いていましたが…確かにステキ。
余裕綽々…とお見受けしました。

いいなぁ~、うらやましいなぁ~。 楽器も歌も全くダメな私。
でも聴くのは好き。それでいっか(笑)

20070708a.jpg

ライブに行くと若い子たちが頑張ってるなぁと思う。
頑張ってる彼女達をみて、みんな頑張れるのかな…。

manaちゃんの前に出演した、女性3人のバンド「チャボチョップ」
ボーカル奈帆子さん、ユニークでパワフルなキャラ。トークも軽快で楽しかったよ。
10:30  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_華のママさん

はいっ、クリっと白眼が見えると
なんともマンガチックでカワイイです(^O^)

ライブ、どっちかっていうと…
「パワー放電」かも…です(笑)
akeko |  2007.07.10(火) 12:46 | URL |  【編集】

可愛くてたまりませんね♪

小太郎ちゃんの表情の豊かさには
本当に心癒されますね~
上目づかいなんか、すごく可愛い^-^

ライブ♪いいですね。
パワー充電!って感じですか?
華ママ |  2007.07.10(火) 09:46 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

小太郎は、よくシャウトしてますよ(笑)
「アゥア~」とか「ウォウォ~」とかムニャムニャいってます ^m^

キムショウさん、次回ライブに行く事になっても
ブートキャンプのおかげで筋肉痛にならないかもしれませんよ。
楽しみですね~。
akeko |  2007.07.09(月) 21:29 | URL |  【編集】

TO_bananoさん

クッキーくわえた小太郎、可愛いでしょ(笑)

はい、小さなライブハウスですが、
とても楽しそうに歌ってました。
ええ、のびのびと健やかに育って、
ステキな女性になりました。
ありがとうございます♪
akeko |  2007.07.09(月) 21:24 | URL |  【編集】

ライブ行きたい!

ライブは良いですよね!!
3月にライブ行って来ましたが、帰りは脱力で魂抜けかけていたと思います!!
次の日は腹が筋肉痛でした・・・・。
人間大声で叫ぶことも必要なんですね!!
小太郎君もたまには大声でシャウト!!!!
キムショウ |  2007.07.09(月) 18:21 | URL |  【編集】

小太郎ちゃ~ん お口がぁ~~~
なんとも可愛いパフォーマンス^^

ライブに行かれたんですね♪
音楽は気持ちを開放してくれますよね
とても綺麗な娘さんです~
banano |  2007.07.09(月) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/578-93514fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
