2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.12 (Thu)

キツネ目のオトコ、初日の街頭演説行けず・・・

最近、朝の散歩とごはんが終われば、寝てばっかりの小太郎さん。

「ねぇ、ねぇ…小太郎。」

「あなた、朝っぱらから、マジ寝してましたね ^m^」 
寝起きの顔してます、はははっ。


ハッ、なんで呼ばれたの?

目が、キツネのようにとんがってます(笑)
拡大してみましょう…。

20070712b.jpg

あまり、良く分かりませんね (しょせん、携帯電話のカメラだし)(>_<)

20070712c.jpg
くだらないコトでボクの睡眠の邪魔しないで…
11:21  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

TO_キムショウさん

ぷふふっ…
お褒めいただき、ありがとうございます~。

お散歩盛りの5歳。
未来を見つめる小太郎はイイ仕事しますよ~(笑)
akeko |  2007.07.15(日) 00:39 | URL |  【編集】

すいません・・・。

BLOG開いた時点で爆笑してしまいました!!
まさか小太郎君、参議院選に出馬とは・・・・。
しかも写真がBESTマッチしすぎているじゃないですか!
まちがいなく僕は一票いれますよ!!!
今年の夏は小太郎君で決まりですね!
(日記の内容に関係なくすいません。。)
キムショウ |  2007.07.14(土) 17:37 | URL |  【編集】

TO_華のママさん

股関節はずれたように伸びるワンコの姿、大好きです(笑)
お天気が悪いとやっぱり気分も乗らないのか
ゴロゴロ寝てばっかりですね~。
私と一緒だわぁ ^m^
akeko |  2007.07.13(金) 23:05 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

ありがとうございますっ♪
ウチには、こういうコトをさせたら、
天下一品…のクリエイターがおりますので ^m^

講師代行いたしますよ~。
akeko |  2007.07.13(金) 22:57 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

ホントです。
小太郎を見ていると…こっちが…ふぁあ~
ねむくなります…。

副作用のない睡眠誘発剤ですな(笑)
akeko |  2007.07.13(金) 22:54 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

ありがとうございます~。

朝の散歩が終われば、小太郎の一日の仕事は終わり…
ってカンジでテンション下がります(笑)
まぁ、私も外出してしまうので、テンションが高くても
困りますけどね…。

すみません~。ご連絡してませんでしたね(^^ゞ
ANGEL・PIGに福がきますように~♪
akeko |  2007.07.13(金) 22:50 | URL |  【編集】

TO_ネネさん

どうもアリガト。
ネネさんの記憶力の良さには脱帽だわぁ…

うふふっ…やっぱり落選だったのかな(笑)
akeko |  2007.07.13(金) 22:42 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

おありがとうございます~(^。^)

まぁ、関東は梅雨でじめじめ蒸し暑いというのに、
まだまだ夏は遠い北海道ですね。

暑くても寝る…寒くても寝る(笑)
わんこってイイよね~。
akeko |  2007.07.13(金) 22:39 | URL |  【編集】

やはりワンコも、この季節
ダルダルなのかな~?
うちの華はお腹の湿疹が痒いようで
フローリングの冷たいところを探しては
“毛皮の敷物”のように
ベタ~っと寝てます。
華ママ |  2007.07.13(金) 21:10 | URL |  【編集】

akekoさ~ん!
今頃、気がつきました~!
おんたのネットショップのリンク貼ってくれてたんですね?!
ありがとうございます♪
いろいろ商品載せないといけないのに中々進まず
そのままになってます^^;
ちょ~のんびりモードでポチポチとやってます。
気を使っていただきありがとうございました^^
onta26 |  2007.07.13(金) 18:59 | URL |  【編集】

素晴らしいっ

よく出来ている選挙ポスターですね~^^
毎度、笑わせていただいております

最高~♪

やっぱり、akeko塾行かなきゃね^^
jungleママ |  2007.07.13(金) 13:25 | URL |  【編集】

ワンコ

食べて転がって食べて転がって・・・
気紛れに遊んで転がって食べて転がって。
たまにワンコになりたくなります。( ̄m ̄〃)ぷ
ユキウサギ |  2007.07.13(金) 13:24 | URL |  【編集】

うちも寝てばかりですよ^^;
雨も降ったり止んだりで寝るしかないよね~
近所なら一緒に遊ぶのに・・・

小太郎ちゃん、立候補したのね?!
もちろん一票いれておくわよ~ん♪^^
onta26 |  2007.07.13(金) 13:03 | URL |  【編集】

小太郎さん、またまた立候補ですね!!
前回は衆議院で立候補してたような?
って事は、前回は落選してたのね(TmT)
タイトルバナーがめっちゃステキ♪
いつもながらしびれるわ~☆
私もケビンに何か作ろうかと思うけど、いかんせんセンスがなくてダメなのよね。。。
ネネ |  2007.07.13(金) 07:18 | URL |  【編集】

初日…

思わず「清き一票」をクリックしてしまいました(笑)

小太郎さんも眠い一日だったのね!
こんな日は夜暴れるかもね?!

今日の北海道は雨。。。そして気温が低くて今12℃ですよ~
お部屋の中でも20℃ぎりぎりです
幸太郎も今日はお昼寝三昧でお布団から離れられない様です(^^)v

Michiyo |  2007.07.12(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/581-d3fe8761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
