2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.24 (Tue)

箱入り息子の小太郎です♪

家人は小太郎を箱に入れるのがスキです。
小太郎は、箱に入るのがスキです。ふたりで共通の趣味です(笑)


片付け途中にビールのダンボールを見つけて潜りこんだ小太郎。

先日も、プリンタの箱を立てかけておいたら、案の定ゴソゴソと入っていましたね。
ってコトは、やっぱりクレートとかも、スキなんじゃないかなぁ。
狭いところだと可哀相だと思ってるのは人間の勝手な思い込みなのね。

不思議なことに、大好きなダンボール箱、出入りが簡単なように、
家人が入口を作ってあげたところ、興味の対象外になってしまったようで…
相変わらず思いやりが空回りしている家人です ^m^

20070724b.jpg
たしかにねぇ…私もマットレスで壁を作って中に潜り込んでいたっけ。気持ちは分かるよ。
01:04  |  Kotaro's Favorite  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ベンクラママさん

ありがとうございます~。
これからもどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

時々、家人に箱詰めされている小太郎。
「可哀相じゃん…」って出してあげますが…。

ひとりでダンボールに入っているその姿を見たら…^m^
まんざらでもナイみたいです。
かくれんぼでもしてるつもりなのかな(笑)
akeko |  2007.07.25(水) 00:53 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

あは~小太郎君、箱入り息子見事ですね!
ベンクラは入らないタイプです。
入れようもんなら気が狂ったようになるのよ~。
狭所恐怖症なのかも^^;
小太郎君、本当に可愛いねっ!
そういう茶目っ気が我が家にも欲しい~~(笑)

リンクありがとうございました。
こちらも早速リンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ベンクラママ |  2007.07.24(火) 23:52 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

ありがとうございます。(^O^)
あらぁ~、段ボール箱…
みんなが好きなワケじゃないんですねぇ。

雛ちゃん宅は、もっと居心地の良いところがあるんでしょうね~。
小太郎は、入れられたら入れられたまま…
ジッとしていますよ(笑)
akeko |  2007.07.24(火) 19:23 | URL |  【編集】

これは大変、ポチしましたよ!
うちは、以前いたポンコおばあちゃんは
やたら狭いとこ、箱好き、まさに箱入り娘だったんですが、
今いる3ワンはあまり入りませんねぇ。
かろうじて、雛の攻撃にうんざりしたミョウが、
ときどきクレートの中にはいってるけど。
雛のママ |  2007.07.24(火) 15:06 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

あははっ…良く覚えていらっしゃる(*^_^*)
中身は人間、箱だけ小太郎ね。

一緒に入ってみますか?
超内弁慶な小太郎なので…
ガルルっ~はナイかもね~(笑)

食い気も、色じかけも通用しない小太郎ですが…
お姉さんは嫌いじゃないみたいよ(笑)
トリマーさんには尻尾フリフリです(^_^;)
akeko |  2007.07.24(火) 09:41 | URL |  【編集】

よし!!

私も一緒に入ってみようかな。。。

どうするかな?小太郎君♪

『このオバちゃん、強引っ!!』ぷいっ”

もしくは
 ガルルルル~ かな??(笑)


シャイな小太郎君
君と仲良しになるには
どうしたらいいのだろうか。。。。

考えておきます^^


そのビールは 美味しかったぁ~^^
ご馳走様でした^^
jungleママ |  2007.07.24(火) 03:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/588-e2144739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
