2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.29 (Sun)

本日、投票日

朝、涼しいうちに小太郎のお散歩を兼ねて、投票に行ってきました。
朝めし前にお散歩行かないとね…


本日投票日でございます。


なぜ「朝めし前」かと言えば…

療法食のカリカリ食べませ~ん。やっぱり美味しそうに食べたのは興味本位?
すでに拒否状態です(-"-) 

ごはん前のお散歩が習慣化されつつあるので、散歩に行かないと、
ますます食べたがらないのですね。

トッピングでごまかされて全部食べることもありますが、
乗ってるお肉をひろって食べて、カリカリはざぁ~っと食べこぼしたりしてます。

根競べで食べるまで他のモノはあげない方が良いのでしょうが…夏バテしちゃうじゃん。
昨日は車の中で、セミモイストタイプの試供品を美味しそうにムシャムシャと食べてましたからね~
お腹は空いているんだと思うんですけど…弱虫のくせに根性はある小太郎。

『アレ食べると喉が渇くからイヤなんだよね』

小太郎の声が聞こえたような気がします。

20070729b.jpg

10:03  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_onta26さん

夏は食欲が落ちる時期なんでしょうが…
ついつい食べるものをあげてしまいがち。
根負けしてます~。

ありがとうございます~。
黄色いTシャツは海で出会ったシーズー連れの
おじさんにも好評で…。
「洋服着せて暑くない?」って言うので、
「濡らして着せると涼しいみたいです」と答えたら、
「こんなに薄い服あるんだぁ」と興味をもたれたみたい(笑)
akeko |  2007.08.02(木) 00:12 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、投票ご苦労さん♪
おんたは選挙権ないから投票とは無縁だけど・・・
うちも最近食欲ないみたいでご飯をあまり食べないんですよ!
でもおやつは喜んで食べるのでやっぱ飽きちゃってるのかな?

小太郎ちゃんも夏バテしないようにしっかり食べないとね!

↓黄色いシャツの小太郎ちゃん♪
とってもお似合いで可愛いね~^^
onta26 |  2007.07.31(火) 14:40 | URL |  【編集】

TO_華のママさん

有権者の半分は同じでございましょう。
ウチは家人が選挙には真面目なんで…
ついでに行ってるようなもんです(^^ゞ おはずかし。

そうですね~。
カリカリをふやかしたものは、
子どもの頃以来食べていないので、もしかしたら
珍しがって食べるかもしれませんね~。やってみよ。
akeko |  2007.07.31(火) 00:09 | URL |  【編集】

行けませんでした・・・

今度こそは行こうと思いつつ
朝から出かけちゃって、
今回も選挙投票は断念!駄目な有権者?です。

やはり小太郎くん、療法食のカリカリは
食べませんか。水でふやかして少し
軟らかくしても駄目ですかね~

華ママ |  2007.07.30(月) 12:36 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

午後は荒れ模様のお天気でしたから、
午前中が正解だったかも。
今日も雷がゴロゴロ鳴っています。
あ~、外出したくナイなぁ。

いいなぁ…。
ペロリと食べてくれるととっても嬉しいんだけど…。
まるで美味しいモノを食べさせていないみたいじゃ
ないですかぁ~(^_^;)
akeko |  2007.07.30(月) 10:56 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

昨日の天気はスゴかったですねぇ。
私は天気予報を見ずに出かけて、
帰りにエラい目に合いました。
ビーサンが欲しかった(笑)

はい。ちっとも最近食べたがりません。
最初のパクつきは何だったんだろう?
akeko |  2007.07.30(月) 10:51 | URL |  【編集】

うちも~

朝、選挙行ってきましたー。
まぁ、ワンコはお留守番でしたが。

カリカリ、食べてくれなくなっちゃったのねー?
ウチは食べたくて食べたくて食べたくて仕方ないって
感じだから困るのよねぇ・・・(苦笑)
ユキウサギ |  2007.07.29(日) 11:53 | URL |  【編集】

早いですねぇ!
もう行ってこられたんですか!
私は午後になってからの予定。
しかし、天気予報では午後大雨?!
信じられない・・・
こたろうさん、食事拒否なんですか?
うちのコタは療法食でもバッチリ大丈夫なんだけど・・・
雛のママ |  2007.07.29(日) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/591-c92a9123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
