2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.07 (Tue)

1000人の鉄人

日米親善トライアスロン大会が開催されるというので、米軍基地まで見に行ってきました。
知り合いは参加してませんが・・ (この日は応援する人は申請するだけで入れました)

20070805h.jpg


暑い・暑い… 日陰… 芝生… 少しでも涼を求める私と小太郎。


アイアンならぬアイロンのような暑さでございました

アイアンマンばかりかと思ったら、色々なクラスに分かれているらしく、
老若男女、玉石混交…色々な方がいらっしゃいました。参加者は1000名だそうです…、
皆とても楽しそうでしたねぇ。目的や目標があるのはステキなことです。
意外と年齢層は高いような気がしました。明らかに私よりも上に思われるおばさまも
泳いで、こいで、走るんでしょ~。スゴイです。

20070805j.jpg


たぶん親の趣味だと思いますが、小学1年生からトライアスロンに参加していたら
どんなスポーツマンになるのか楽しみですよねぇ。

私は…泳げない、走るのキライ…しいていえば自転車なら…と思うけど、
競り合ったら一番危険よね。<そんなコト言っていたら何にもできません(笑)

20070805k.jpg


スポーツジムにもかなり鍛え上げた方々いらっしゃいます。
健康維持ではなく、明らかに鍛えています。カッコいいです。
あ、筋肉ムキムキのマッチョは苦手です。
だいたい見とれるのは女性です、なぜか(笑)

20070805i.jpg


「ひょ~っ、かっこイイ」と思いながら、ふと自分のムササビのような
二の腕をぷるぷるっと震わせて苦笑いをする今日この頃 (^^ゞ


拡大地図を表示

20070805b.jpg
結局…最後はコレだね(笑)

参加されていた方々のブログ:
アルミマンの本日の修行
Call of Water
ヒデ’s ブログ 「幸せでいこうよ」
突き抜ける悦び
00:48  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_キムショウさん

私、シュワシュワする飲み物は
ビールぐらいしか飲まないのですが…
朝、起きて冷蔵庫のビールに視線が止まった時、
手をのばしそうになった自分がコワイです(笑)

わんこも酔っぱらいのようになりますよ。
先代のわんこはは飲んだことありましたけど…(>_<)

akeko |  2007.08.08(水) 19:59 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

大人になると、あれこれ気になるコトがたくさん…
ん!?ただのワガママ?(笑)

私もね…かなづちじゃないけど、
息継ぎができないので、海では浮き輪が必需品(^^ゞ

akeko |  2007.08.08(水) 19:53 | URL |  【編集】

暑いから。

そんな日はビールに限りますよ!!!
キンキンに冷えたビールを飲む・・・・。
最高ですよ!夏の定番ですね♪♪

我が家は母がビール派です。
ベスに飲ませようと何度か試していました・・・。
飲んだらどうなるんだろうっていつも興味津々でした!!
キムショウ |  2007.08.08(水) 13:26 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、暑い中応援ご苦労さん♪

私も走るの長距離は嫌いでしたしスポーツの中で唯一苦手なのが泳ぎです!
トライアスロンなんて聞いただけでも倒れそうです~^^;

でも夏の日差しの中でのスポーツって健康的で良いですよね!

日焼けはしたくないけど・・・
onta26 |  2007.08.08(水) 13:21 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

日焼けするのイヤ~と言っているような私には
到底、マネのできることではございません(^^ゞ

スポーツってちょっと自虐的なところがありますよね~
雨の中のサッカーも、やってる方は燃えるらしいですしねぇ(>_<)

小太郎は私たちが毎日飽きもせず何を飲んでると
思ってるでしょうねぇ…(笑)
akeko |  2007.08.07(火) 11:44 | URL |  【編集】

歩くだけでもうんざりするくらいの暑さの中
トライアスロンだなんて、すご過ぎる!

しかし、ビール♪美味しそうですね~^-^
小太郎くんがもし一緒に飲めたら・・・
どんなコメントするんでしょうね^_^;
華ママ |  2007.08.07(火) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/594-e08aba53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
