2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

しばし休憩…

今日は朝から雨・・・涼しいです。
久しぶりに真夏日から開放されるかなぁ~。
スコールのような豪雨のあと、今は晴れ間がのぞいています。


昨夜の小太郎さん。グリニーズの違いの分かる5歳。詳しくは後日(^^ゞ

ソレっ、今のうちに小太郎のお散歩にも行かなくちゃっ。
ちょっとバタバタしています…ブログ更新遅れてスミマセン(^^ゞ
10:10  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_ベンクラママさん

こんばんは~。ありがとうございます。

私もね、載せたい写真も日記も、まだ残ってるんですけどねぇ…
皆さんが早くっておいていかれちゃったわ(笑)
私、文章書くのが遅いみたい。
タイピングだけなら負けないんですけど…
頭の回転が遅いかもぉ~(>_<)
ちびちび、回想していこうかしら^m^

今日は過ごしやすかったですね。
実は、今日の夜、逗子の海岸まで行ってきたんですよ~(^O^)/
akeko |  2007.08.24(金) 02:18 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

こんばんは。
回遊してきましたか?キムショウさん(笑)

すごいでしょう… 圧巻でしょう…
こうやって皆ハマっていくのかしら? ^m^

ベスちゃんもハメてみます?
akeko |  2007.08.24(金) 02:13 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

本当ですね~。
皆をつないでくれたのは、Jungleママさん?
ずっとたどって行くと、おんたさん?キリトビさん?
どこまでたどればいいんだろ~?(笑)
もう誰でもいいやっ、とにかく感謝♪です(*^_^*)

あっという間の怒涛の1日(笑)でしたね。
Jungleパパさんが次に見つけてくれたコテージ、
今度は、ワンコが走り回って遊べそうですね~。
大運動会が見られるかなぁ

朝の豪雨で、雨も打ち止めだったのかしら。
お天気がもって良かったわぁ、お散歩もいけたかな?
akeko |  2007.08.24(金) 02:11 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

お疲れさまです~。
皆さんブログの更新、早いですよねっ。
なんだか自分が書いたような気がしています(笑)

里親募集の記事の修正、かしこまりましたぁ
そのまま転載で申し訳ないです。
また何かありましたら、ご連絡くださいませ。

むふふっ…私の知らない小太郎。
皆さんのブログで発見しちゃってます。
めちゃ、かわいいんですけど…、それって贔屓目かな?
akeko |  2007.08.24(金) 02:05 | URL |  【編集】

TO_あきさん

はじめまして。KotaroDaysへようこそ。
わぁ♪チワックスのママさんなのね。
キリトビさんのお友達かしら?
どうぞよろしくお願いします。

今年の夏はめちゃ暑ですから、北国育ちの方には
かなりキビシイですね。

はい、合宿、すご~く楽しかったです。
アッという間に時間が過ぎちゃいました。
akeko |  2007.08.24(金) 02:01 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
久々の雨でちょっぴり過し易くなった気がしますね。そうそう、朝の雨は凄かったですよね。

皆さん、軽井沢編も終わってるようですが、私まだ残ってます。(笑)
いつまで引っ張るのか?ってな感じです。

お忙しそうですね。
どうかお疲れがでませんように!


ベンクラママ |  2007.08.24(金) 01:19 | URL |  【編集】

こんばん

前後の日記で『jungleママさん』『onta26さん』知っている方々との交流を拝見させていただきホノボノしました!!

次回は無料で我が家の次男坊をお貸しいたします(笑)
キムショウ |  2007.08.23(木) 20:54 | URL |  【編集】

akekoさん、忙しそうですね!
私もやっと軽井沢ネタ終わりましたよ^^;
みんなの所に回って見ては思い出し
たった一日の旅行だったのに
こんなに楽しい思い出ができて
ブログでみなさんと知りあえてホント
良かったと思っています^^
小太郎ちゃんにも3回も会えたしね♪

今日、こちらは雨が降ると言っていたのにまだ降りません。
散歩は夕方過ぎだからそれまで降られない事を祈りながらコメントしているおんたです。
onta26 |  2007.08.23(木) 15:44 | URL |  【編集】

お疲れ様です

連日
blog更新頑張り・・・
だら~んとしております^^

里親の記事
一部訂正箇所などもありました

お店側担当者様と
リンク先の管理者と
連絡もとり
誤解のないように
お力になれるように・・・・

私方の記事で
青文字で記入した文章も
出来たら、追記していただけると助かります

お手数おかけしますが
ヨロシクお願いします

今日の記事で
小太郎さんをUPさせていただいております^^

今でも思い出しては
ひとりで笑っている私です^^

楽しい旅行になりました
akekoさん
小太郎くん
ありがとうございました♪
jungleママ |  2007.08.23(木) 13:44 | URL |  【編集】

はじめまして。
チワックス(男の子・二歳半)と暮らすあきといいます。
合宿(?)のレポートを読んで、羨ましい~と身もだえしてしまいました。
とっても楽しそうですね。みんな可愛いし…。

私の住む町も、今日は少しだけ気温が低いようです。
北国から暑い土地へ引っ越してきて、気候の違いに参っていますが、こちらのブログで楽しませてもらっています。

また遊びにきますね1
あき |  2007.08.23(木) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/605-e02937e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
