2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.03 (Mon)

福島にきてま~す

20070903185432
ハワイアンズにジェイクさんのコンサートを見に来ました。
小太郎も一緒です…。
昼は小名浜の海岸で水遊び(ムリヤリ…笑)をし、ペット温泉にも入りました。
この夏、成長著しい小太郎さんです。
詳細は後日…
18:54  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

TO_ベンクラママさん

ご連絡ありがとうございます♪
里親さん、見つかりましたか。良かったぁ(^O^)/
これで、ひと安心ですね。

なにもできなかったけど…、
この子の新しい家族さん、ありがとう。
きっと幸せになれますように。
akeko |  2007.09.06(木) 02:37 | URL |  【編集】

里親見つかったそうです!

こんばんは~♪

ご心配いただきました、白黒シーちゃんに里親が見つかったというメールをいただきました。
何よりも嬉しい報告です。

お手すきなときに里親が見つかったという事を追記していただければ嬉しいです。 ありがとうございました。

ojyoさんからの連絡がダブっていたらごめんなさいね。取り急ぎご連絡まで!
ベンクラママ |  2007.09.05(水) 21:49 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママ

ありがとうございます~♪
今度の旅行では、ホテルの部屋でお留守番もあったんですけど
粗相もせず、小太郎とっても良い子にしてたんですよ。

他のワンコはいなかったけど、
これで、また進級です(笑)(^_^)v
akeko |  2007.09.05(水) 10:17 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

そうなんですよね。
この夏、引っ込み思案が治ってきたような気がします。

コタ兄さん、オンナっぽくなりましたか?(笑)
ウチの小太郎も、秋以降、もしかしたらオンナっぽくなるかも…!?
akeko |  2007.09.05(水) 10:15 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

フラガールのイメージでテーマパークを想像しては
いけませぬ(笑)
ハワイアンズホテルのホール(大きな披露宴会場)
みたいなところでのライブです。
でも楽しかった♪

小太郎、海ではじけてました(^_^)v
akeko |  2007.09.05(水) 10:11 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

ありがとうございますぅ。
今回も小太郎、がんばりました。
だって…男の子だモン♪(違うか)
akeko |  2007.09.05(水) 10:08 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

ありがとうございます~♪
うふふっ…
小太郎はお風呂はまんざらでもないみたい。

温泉にいれたら、固まってましたけどね(笑)
akeko |  2007.09.05(水) 10:06 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

お~~小太郎君!
見るからに凛々しさを感じます。
男になったねぇ~(笑)
素敵~☆
ベンクラママ |  2007.09.04(火) 18:15 | URL |  【編集】

小太郎くん、ひと夏の体験でオトナっぽくなたみたい!
うちのコタがオンナっぽくなった(?)のと対照的だわ!(笑)
雛のママ |  2007.09.04(火) 15:11 | URL |  【編集】

おぉぉ~~
ハワイアンズでジェイクさんのウクレレですか~
また一味違った感じだったんじゃないですか~?

小太郎ちゃんも一緒に行けたのですね?
良かったね~^^
また楽しいお話聞かせてね~♪

onta26 |  2007.09.04(火) 14:31 | URL |  【編集】

風に吹かれて~

なんだか小太郎くん
海の男って感じで、カッコイイじゃないですか。
力強さを感じます^-^ たのもしい♪
華ママ |  2007.09.04(火) 00:38 | URL |  【編集】

凛々しい!!

福島で海をバックに風を受ける小太郎君・・・。

ス、ステキィ~!!!

ちなみに我が家のベス様はお風呂大嫌いです!!
キムショウ |  2007.09.03(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/612-f75d0063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
