2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.13 (Thu)

もう雨も飽きたねぇ…

20070913120247

猛暑がおさまって過ごしやすくなったと思ったのに、
台風やら長雨やら…あいかわらず鬱陶しいお天気です。

でも…私、最近、晴れ女になったのか、どしゃぶりをうま~く
逃げているみたい(^_^)vイェイ♪

今日は小太郎も安心してお散歩ができるね。

***************************************************************

Ojyo-Chanさんから、里子先が決定したシーズーちゃんの
続報が入りましたのでお知らせします♪


『里親募集をしていたシーズーは、無事に新しい家族が決まり引き取
られました。親戚が同じ皮膚炎を患っている犬を飼っている方で、病状
をよくご存じのようでした。
二日に一度の割合でこまめにシャンプーをしてくださっているらしく、
また、病院でもアレルギー検査等を受けてくださったそうです。
頻繁にお店にも足を運んでくださり、とてもかわいがってくださってい
ます。私たちスタッフも、とても良いご家族に引き取って頂けて一安心
しています。名前は、ハッピーちゃんになりました。
名前の通り、これからハッピーな人生を歩めるように、スタッフ一同願
っています。

里親探しにご協力いただき、ありがとうございました。
他に協力してくださった方々にも、そうお伝えください。

AZ三鷹店 犬猫担当 鵜沢


ハッピーちゃんに幸あれ(^0^)

12:02  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_onta26さん

ありがとうございます~♪
密かにウクレレファン…
いや、ジェイクさんファン増員計画?(^_^)v
浅草でてましたね。私も行きたかった(笑)

早く雨があがらないと、おんたさんのイチデジ活躍
できないよね~。
akeko |  2007.09.14(金) 08:08 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

もしかして…キムショウさん、

彼女の晴れ女を負かしてしまうぐらいの『雨男』ですかぁ!?

私も強烈な雨女を知っています。
特に楽しみにしている時とか、着飾るイベントの時、
雨が降ります。

ちょっと遅れてきた彼女だけがどしゃぶりで、
他の人は濡れなかったってこともあるぐらい(笑)

とっておきの雨具を買うことをお奨めします♪
akeko |  2007.09.14(金) 08:03 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

嬉しいですね~。

ハッピーちゃんという名前も素敵。
一発逆転大ホームランてカンジです。(^O^)/
akeko |  2007.09.14(金) 07:54 | URL |  【編集】

今日は涼しくて散歩も気持ち良いね♪
ずっと続くと良いのですが・・・

里親決まって良かったですよね!
おんたも一安心です^^

akekoさん
NHKのジェイクさん見ましたよ~♪
onta26 |  2007.09.13(木) 21:12 | URL |  【編集】

僕は・・・。

雨男じゃないかと最近思っています(涙)
晴れていても、降水確率低くても・・・・・。
僕が出かける時は雨が降ってきます・・・・。

ちなみに彼女は自称晴れ女!!
何度も聞かされていましたが胡散臭いです(笑)
朝顔バックの小太郎君! 可愛すぎます!!!
キムショウ |  2007.09.13(木) 20:05 | URL |  【編集】

ハッキリしないお天気続きで、青空が恋しいですね。

ワンコの里親決まったのですね!
名前の通りハッピーな毎日を送れたらいいですね!
ユキウサギ |  2007.09.13(木) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/619-002d4b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
