2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

こんなルービックキューブがあったら…

チワックスのキリトビさんちでかわいいルービックキューブ発見!

小太郎も~♪ と思ったけど…
なかなかキリトビちゃんみたいにカッコ良くは決まりませんね。

Custom Rubikis Cube

こんな絵柄(全面同じ)だと、どう回しても小太郎の顔は崩れない
ってコトなのかしら(笑)

ただ単に、キューブの角に顔が来るとどんな風かなぁ~
という興味だけで… 顔を半分に切りました。

         ↓
         ↓
         ↓

Photo Rubik Cube

http://www.dumpr.net/

…小太郎、ごめんっ。
01:27  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ユキウサギさん

そうよ~。
私もわからんちんだけど、やってみた(笑)
こんなん、バイト先の話のネタになりませんか?
作ってみたいから、写真撮らせて♪とか…(^m^)
akeko |  2007.10.10(水) 20:09 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

えぇ~~~っ…見てないですぅ(T_T)
残念っ~。チェックを怠っておりましたぁ。

アロハチャンネル…聞いたことある
あ!もしや横浜のローカルなヤツですかね?
違うかなぁ…
キーワードで録画予約してるので
ウクレレで一致したらしく、以前ジェイクさん以外の人が
1つのコーナーで演奏したのを、
ワイドショーみたいな番組を何時間も録画されててまいったことありました…
それかと思って見ないで消したかもぉぉ(>_<)
akeko |  2007.10.10(水) 20:05 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

そうなの、そうなの。
分割されるだけなのに…
なんか、カワイイよねぇ~。

キュービックで立体的になるのが
いいのかなぁ。

いろいろやってみたくなっちゃいますよね~(^_^)
akeko |  2007.10.10(水) 19:55 | URL |  【編集】

TO_macoさん

J様のお顔をバラしてよござんすか?(笑)
でもホントにあったら欲しいわねぇ(^_^)
あ、コレ、実物はナイですよ~
えっ、分かってる?
失礼しましたぁ(^^ゞ
akeko |  2007.10.10(水) 19:49 | URL |  【編集】

面白い~~!

あのサイトで画像を入れるとなるのかな?
英語だったからわからんちんで・・・・
戻ってきたけど。(笑)
でもこれ、本当に作ったらかわいいかも!!!
ユキウサギ |  2007.10.10(水) 12:52 | URL |  【編集】

あらら~!お顔半分にされてるわぁ。
でも、立体感アップだし、きらりしてるおめめが可愛いですよ♪

先週のBSの番組にJakeさん出演して一曲弾いてくれてました~。みました?!?!
アロハチャンネルって番組です。
みみこ |  2007.10.09(火) 19:22 | URL |  【編集】

これ、ベンクラさんとこで見ておんたもやってみました^^;
ただ分割されるだけなのに何だか楽しいですよね♪

小太郎ちゃん
分割されも可愛いね^^
onta26 |  2007.10.09(火) 07:12 | URL |  【編集】

すんご~いぃぃぃぃ!
こんなルービックキューブがあるんですね!!!
私も作りたいですぅ☆
だれの?って・・・もちろんJ様のです(笑)
ねっakekoさん♪
maco |  2007.10.09(火) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/631-f54facc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
