2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.15 (Mon)

運命のWAN !?

10月13日 土曜日、広尾のカフェまでお出かけです~。




いちおう、小太郎もちょっとおめかしモードで。

20071013a.jpg


チワックスのきり丸くんの結婚披露パーティなんです。

20071013b.jpg


お天気も良くって気持ちがいいです~。

20071013c.jpg


主役のきり丸くんとラヴちゃん。
ハンサムなきり丸くんと、きり丸くんよりひと回り小さい
ダックスの可愛いラヴちゃん。
とってもお似合いです♪

20071013e.jpg


ママさんたちを写真で見られないのが残念ですね~。
とっても美人さんですのよ ^m^

きりとびママの優しい気持ちが伝わるパーティでした。
きり丸くんの里親だったママから、おんたさんへの手紙…
ちょっとウルッとしました。
たくさんの出会いと暖かい気持ち、わんこへの愛があふれています。
みぃ~んな、犬ばかでもいいじゃないか(笑)

楽しいひとときありがとうございました。

そんなパーティの中、小太郎さんは…

20071013i.jpg


ゆずちゃんはフリフリのワンピースで、いつもの
アイドルモード全開♪
愛らしさをふりまいているのですがぁ…

20071013k.jpg


びびりィの小太郎。
丸く小さくなっているかと思いきや、ライヤちゃんに
恋しちゃったみたい。

20071013l.jpg


たくさんのわんちゃんがいるのに、目に入るのは
ライヤちゃんだけのようです…。

20071013j.jpg


もう、離れません。
ライヤちゃんが気になって…気になって…
ジタバタジタバタ。おとなしく抱っこもされてませんし。

20071013h.jpg


こんな小太郎を見たことがありません。

20071013m.jpg


ライヤちゃんには、レオ君っていうだんなさんがいるのよっ。
それで、もうママなんだからぁ~。

20071013f.jpg


小太郎さん、
「でも…そんなの関係ないっ!」って、いま言いましたか?

20071013g.jpg


ごめんね、ライヤちゃん。しつこい小太郎を許してね~。
10:17  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

TO_キムショウさん

朝から夕方まで、お水も飲まず、
わんこリゾット・ケーキにも目もくれず…
ひたすらライヤちゃんを追いかける小太郎。

私のコトなんか眼中ナシって感じ(笑)
せつない声でなかれてもど~しようもナイのよ。

今のところ片想いの小太郎ですが…どうなるかしら?
akeko |  2007.10.19(金) 23:11 | URL |  【編集】

男ですな!!

やはり男も女も恋に落ちたら一直線ですね!!
写真追って見ていると小太郎君の視線が愛おしいです(笑)


片思いか? 不倫か? はたまた略奪愛か??
この昼ドラ系の行方はいかに!!!!

キムショウ |  2007.10.18(木) 17:56 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

ご一緒できなくって、残念でしたぁ。
本当に人間のお披露目会と変わらない
本格的な結婚式&お披露目だったみたい。
スゴイですね~。

ひとり参加のライアちゃん、はじめてじゃないのに
今回はすごい気になっていたみたい。
お嫁さん…ホントは早いうちに欲しいんだなぁ。
akeko |  2007.10.17(水) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

素敵な披露宴だったようですねっ!
私いけなくて~・・・
一生の損をした気分です^^;

小太郎君もオメカシしてお出かけで、恋しちゃった?ライヤちゃんに~
軽井沢依頼、驚き発見の日々ですね。
小太郎君もいずれか素敵なわんちゃん見つけて
結婚しちゃいますか~(笑)
ベンクラママ |  2007.10.17(水) 00:44 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

たぶん…初恋♪
恋って盲目なのねぇ^m^
まっしぐら、一心不乱…

Jungleママにも、ライヤちゃんにもお願い鳴きを
してましたけど、
こればっかりはどうにもなりません(>_<)

でも小太郎にもちゃんと“本能”があることがわかって
安心しました。

marimoさん…ずっとシーズー飼ってたんですよ♪
って話してくださった、トイプーのママさんが
そうかな~。
akeko |  2007.10.16(火) 21:28 | URL |  【編集】

初恋?

マイミクのトイプードルのトロたんママの
marimoさんも同じ結婚披露宴に
いらっしゃったようですよ。

しかし小太郎君の愛らしい姿、
目に浮かぶようです。可愛いというかイジラシイ♪
ライヤちゃんのような素敵なお嫁さんを
見つけて、いつか小太郎くんが新郎になる日が
くるんでしょうね(笑)
華ママ |  2007.10.16(火) 12:28 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

おんたさんのおかげで、キリトビさんと出会えて…
ずーずーしくパーティにも出させていただきました(^^ゞ

どうもありがとうございましたぁ。
ホントにきり丸君は幸せモノだねぇ♪

毎回、小太郎には驚かされます。
いろんなコトしてくれて(笑)
軽井沢以来の飛び級で、高校生ぐらいになったわね。
ライヤちゃんに抱きついて寝ている姿…ホントに好きなのねぇ…

もしかして興奮スイッチ入っちゃったかと思ったけど、
何もなかったように静かです。
ちょっとホッとしてます。
akeko |  2007.10.16(火) 02:05 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

そうそう、ライヤちゃんは確かに色っぽいのよぉ。
小太郎はどうもロン毛がスキみたい。
揺ら揺ら揺れるシッポに大興奮です。

むふふふっ…洋服、可愛いでしょ♪
韓国、明胴の屋台(←ココ強調)で買いましたっ(^_^)v
リボンと合わせてちょっとおめかししてみました。
akeko |  2007.10.16(火) 01:57 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

本格的な結婚式でしたねぇ…
ホントに、きりとび家とラヴ家は
親戚になるのかと思っちゃいました(^^ゞ

ライヤちゃん、会うの初めてじゃないのにね。
小太郎、急に目覚めちゃったみたいです。
akeko |  2007.10.16(火) 01:50 | URL |  【編集】

akekoさん、お疲れ様でした!
素敵なお披露目会でしたね♪

小太郎ちゃんには最後まで笑わせていただきました^^
もう、すっかり男、小太郎!になりましたね!
遅咲きの小太郎ちゃん
この日は興奮して眠れなかったのでは?

onta26 |  2007.10.15(月) 18:50 | URL |  【編集】

うわぁ~★結婚披露宴すてき~★
ライヤちゃんを好きにならない男の子はいないでしょうね~。
可愛すぎますね♪
うちのムッちゃんにもその女の子らしい色気を分けてほしいくらい!!私も恋しちゃいそう(笑)
でも、私は小太郎ちゃんの素敵なお洋服に釘づけ!!
え~~~~!すごい!
ついていたおりぼんを苦し紛れにムッちゃんのリボンに作り変えるうちとは違いすぎる~。
みみこ |  2007.10.15(月) 18:18 | URL |  【編集】

いろんな方のトコでも、結婚式見ましたよぉ!
小太郎くんは、ライヤちゃんに!!
恋するオトコはすてき!(?)
雛のママ |  2007.10.15(月) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/634-b6bb895c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
