2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.22 (Mon)

パワー充電♪

むふふっ…NOYちゃんのライブ、見てきちゃったぁ♪
おんたさん、ありがと~ハート2

20071021a.jpg
イベントの撮影OKだったとは知らず…ライブ写真ナシ(>_<)

晴海のステージは、image6へ行く予定があったので、おんたさんにご挨拶して
食べるモン食べて(笑)帰ってきてしまったので、
今回、はじめましてのNOYちゃんです。
きゃ~カワイイ♪スタイルいいし…(*^_^*)

1時間のライブ。歌とダンスと楽しませていただきました♪
綺麗・可愛い・カッコイイ…いろいろな表情を見せてくれて
時間があっという間です。
自分の言葉を歌にできるなんてステキですね~。

歌っている時は大人っぽいのに、MCはめちゃ可愛らしいNOYちゃん。
最近の若い子の特徴なのかしら?友人の娘さんもそうだしぃ…。
…あ、このフレーズ、やばいですね。歳をとった証拠かも(^^ゞ

ま、いっか、叔母ちゃんの友達も陰ながら応援しているよ~♪
01:25  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ユキウサギさん

普段何気なく聞いていたコブクロの曲…
ベストアルバムを聴いて、とっても好きになりました。
若い二人なのに、ちょっと懐かしい気持ちになるんですよねぇ。

akeko |  2007.10.24(水) 10:21 | URL |  【編集】

充電いいですねー♪

好きなアーティストさんの曲とか
本当に元気を貰いますよね。
私はコブクロ大好きなので
11月のシングル発売が待ち遠しいです♪
ユキウサギ |  2007.10.23(火) 14:12 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

私はすぐに放電しちゃうので、充電は欠かせません(笑)

華ママさんはわんこや人を癒すお仕事ですものね、
たまには充電して、自分も癒されないと…ですよね~。
akeko |  2007.10.23(火) 01:14 | URL |  【編集】

更に・・・

akekoさまは、パワーUP↑されたようで・・・
やはり充電!って大切ですよね。
私も昨日、お休みを取って充電しましたよ^0^V
華ママ |  2007.10.22(月) 13:44 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

こちらこそありがとうございましたぁ。
初なまNOYちゃん、しっかり楽しませていただきました♪

おんたさんには、NOYちゃんの成長ぶりが
目に見えてるんでしょうね。

応援するって、こっちがパワーをもらってるトコロ
ありますよね。

キムショウさん、いらしてたんですねっ。
わんこ連れだったら分かったかもしれないのに(笑)
akeko |  2007.10.22(月) 10:08 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

え~っ(゜o゜) ホントですかぁ
残念…、お声をかけてくだされば良かったのにぃ…。

キムショウさん宅から銀座近いんじゃないのぉ~
なんて密かに思っておりましたのよ。

あ、かなり大人の女性だったので、
声かけられなかったですか?(笑)
akeko |  2007.10.22(月) 09:55 | URL |  【編集】

ありがとう♪

akekoさん
昨日は本当にありがとうございました!
姪っ子自慢と言うより本当に頑張ってる
姪っ子を少しでも応援できたらとブログで紹介したり
叔母ながら必死で宣伝しています!
なので本当に足を運んでくださった事に
とっても嬉しく思っています^^

↑そうそうキムショウさんいらしていたんですよ!
本当にありがたいです。
一緒にお話したかったのにね!
onta26 |  2007.10.22(月) 09:21 | URL |  【編集】

や、やはり!!

昨日は僕もその会場にいましたよ~!!
始めはontaさん探したんですが、会場内で『ontaさん!』っと話す女性発見!!
blogのお写真から推測するにakekoさんだったんだな~っと勝手に解釈しております(笑)
キムショウ |  2007.10.22(月) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/636-1b469709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
