2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

今日は犬の日

ワン・ワン・ワン U(^ω^)U

20071101133149

ベルギー産ビール250ml
あまりの怪しい(悪人顔)イラストに、
「フランダースの犬」を連想できなかった一品(笑)

味はいいです。度数7%
地ビール好きにはたまりません(^_^)

ネロ・ビール参考URL:
http://www.ikemitsu.com/new.html

ブランドイメージ…って、ちょっと挑発的なまなざしの
4人のブロンドの美女。う~ん、どういう会社なんだろう。
http://www.brouwerij-de-arend.be/arendsite.html#Home
13:31  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ユキウサギさん

でしょ~(^O^)
ビール飲んでいるときに家人がフランダースの犬の
話してても、ちっともピンときませんでした(笑)

あとでよくよくラベルを見たら「ネロ?」「…?」
フランダースの犬かぁ~って(笑)
akeko |  2007.11.04(日) 09:41 | URL |  【編集】

( ̄m ̄〃)ぷ

こんな悪人顔でフランダースの犬は想像できん!!(笑)
ユキウサギ |  2007.11.02(金) 15:40 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

このラベル…
なんの意味があるのかサッパリ分かりません(笑)

ハイハイ、劇団ひとり…がははっ。
ネロはやっぱり可愛くなくっちゃね~。
akeko |  2007.11.02(金) 07:38 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

フランダースの犬…大学で研究???
ええ~っ???

聞きたいっ、聞きたいっ(^O^)
akeko |  2007.11.02(金) 07:29 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

うん、味は良かったですよ。
濃い目でフルーティ。
ベルギーのビールは美味しいと評判です。

「フランダースの犬」と聞いただけで、喉元が熱くなる
気がします。それじゃ、パブロフの犬だねぇ^m^

ネロがこんなに人相が悪かったら…
誰も手を貸さないと思うのは私だけでしょうか(笑)
akeko |  2007.11.02(金) 07:27 | URL |  【編集】

怪しい~

でも美味しそう~
地ビール美味しいですよね^-^

しかし、イラストの犬はまだしも
その隣の劇団ひとりのような男の人、怪しい。

ワン・ワン・ワン、看板犬の華は休業でした。
華ママ |  2007.11.02(金) 01:09 | URL |  【編集】

お~。こんなおビールはめずらしいですね!
でも、フランダースの犬海賊版って感じですね(笑)
フランダースの犬はですね、大学の授業で研究しましたからね、語らせたらながいですけど、いい??
みみこ |  2007.11.01(木) 20:09 | URL |  【編集】

ホント怪しいイラストだね^^;
でも美味しいのね?!
ふぅ~~~ん
こりゃノンベ(おんた)は飲まなきゃね!^^

フランダースの犬は
何度見ても泣いちゃいます(TT)

onta26 |  2007.11.01(木) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/642-69402a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
