2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.05 (Mon)

ホントは何でも分かるんだよね~

20071105204709
ビー玉みたいな、まんまるお目目がキラキラしてます。
ちゃんと話も理解できそうな、人間顔の小太郎です。
クリッと首を傾げたりすると、食べちゃいたいくらいの愛らしさで…(笑)
私が狼になっちゃいそうσ(^_^;)
20:47  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_華ママさん

うふふっ…わんこって、話しかけると
首をクリッって傾げません?

その仕草が可愛くって「…分かる?」とか「…かなぁ?」とか
疑問系で問いを投げかけております(笑)

ホントに可愛くって顔をかじりたくなる時アリマス(*^_^*)
akeko |  2007.11.07(水) 04:35 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

おんたさん、フォローありがとう♪(笑)

犬と飼い主が似るのって何でしょうねぇ…?
私は昔からシーズー顔でしたけれど(*^_^*)

犬が似るの?人間が似るの?不思議です…。
うん、うん、小太郎、可愛いからイイや(おバカね)(^^ゞ
akeko |  2007.11.07(水) 04:16 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

あはははっ…ありがとう(*^_^*)
シーズー顔と言われて、はや25年。
数いるシーズーの中で小太郎と似てるなら
本望だわぁ~(笑)

う~ん、鼻…
顔の割合からすると小太郎の方が高いかもぉ(^^ゞ
akeko |  2007.11.07(水) 04:09 | URL |  【編集】

うん!うん!

本当に小太郎くん何でも分かってそうな
お顔してますね~
思いっきり、ハグしたくなるくらい可愛い瞳!
akekoママがメロメロになっちゃうの納得♪
もう、たまらん・・・
華ママ |  2007.11.06(火) 21:53 | URL |  【編集】

jungleママ、とうとう言ったね!
小太郎ちゃんにそっくりと・・・
アハハハ
おんたもずっと思ってました~^^
ちょ~そっくりと!
でも、こんなに可愛い小太郎ちゃんに
そっくりって事はママも可愛いって事だよね♪
うんうん
ママも可愛いわ~
いや、カッコ良いって感じよね?!
おんたより年下だけど
素敵な大人って感じ!

でも、やる事が可愛いよ♪
onta26 |  2007.11.06(火) 10:31 | URL |  【編集】

何でも分かるよぉ~

小太郎くん
ベストシヨットですね♪

私も小太郎くんの
まん丸お目め大好きです

そして鼻ぺちゃが めちゃんこ可愛い~


akeko姉さん
ソックリです(笑)

あああああっ。。。
姉さんの方が鼻 高いです

絶対に!!
jungleママ |  2007.11.05(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/644-8a5b9d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
