2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.06 (Tue)

お土産?お弁当?

高速道路の限定のワンコ弁当!?

dog.jpg
写真はNEXCOさんから借りてきました

販売価格 :630円(税込み)
販売箇所 :
館山道・市原SA(上下線)
関越道 ・高坂SA(上下線)
常磐道 ・守谷SA(上下線)11月10日より
東関東道 ・酒々井PA&大栄PA(上下線)
京葉道路 ・幕張PA(上り線)
千葉東金道路・野呂PA(上下線)
横浜横須賀道路・横須賀PA(上下線)

弁当の内容:
・伊達鶏ささみと野菜のスープ
・玄米100%食パン
・ナチュラル高栄養素ふりかけ
・おやつ(せんべい)

買っても食べないんだろーな~
詳しくはNEXCOさんで!

20070323a.jpg
全く興味の無い小太郎さん(-_-)
11:11  |  Kotaro Food's  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_みみこさん

玄米パン、食べたいのは…みみこさん?(笑)
今日もお店でペットフード見たんだけど…

私が食べてみたいようなおやつがいっぱい。
愛犬用と書かれるとちょっとためらってしまうので、
「人間も食べられます(塩味は足りないけど)」
ぐらいのコト、書いてくれないかな~(笑)
akeko |  2007.11.07(水) 04:49 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

駅弁ならぬ、ドライブ弁当ってコトでしょうか。
…って、道楽(どら)弁当らしい。

愛犬用・無添加のおやつやフードを扱ってる
ポチみやさんのものらしいですよ。
ただユニークなだけじゃ売れないですものね。
akeko |  2007.11.07(水) 04:46 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

そうですよね~。
食べてくれるかどうか…そこがモンダイ。
わんこにもお弁当の楽しさが分かってもらえると
いいですけどねぇ^m^

クララちゃんも?お誕生日ですか?
わぁ♪嬉しいな♪ 
ベン君、若い奥さんもらってたのね…うふふっ。
akeko |  2007.11.07(水) 04:30 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

TVでも紹介したんだぁ。
同行わんこに買ってあげたり、お留守番わんこにも、
お友達わんこにも…結構売れそうなカンジ?
akeko |  2007.11.07(水) 04:24 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

今日、見てきました。ポチ弁。同じっぽいですよね。
同じポチですものね。
ワンプラのは、デリ風弁当。
販売するところでパッケージ替えてるのがニクイね。
akeko |  2007.11.07(水) 04:22 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん興味なしですか~。
これ飼い主としては気になりますよね!
私は特に玄米パンが気になってて、食べたい。
あ~。小太郎ちゃん背中に大きなぶちがあるんだ!
可愛いですね♪
みみこ |  2007.11.06(火) 22:18 | URL |  【編集】

凄~い!

初めて知りました!ビックリ!!
ドラ弁ですか~
うちの華にも買ってあげたいですが
たぶん小太郎君と一緒で食べないだろうな~^-^;
華ママ |  2007.11.06(火) 21:58 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

このお弁当、我が家の近くのSAで売ってるって聞きましたけど~・・・
まだ買ってません^^;
今度買ってみようかとおもってるんですけどねぇ~。
食べてくれるかなぁ~?とちと心配なんです。


明日は小太郎君、ハッピィーディですよね。
実は偶然にもクララと同じ日でした。
1歳年上のお姉さんですけどね。うふふ~@^^@
ベンクラママ |  2007.11.06(火) 18:25 | URL |  【編集】

TVでやってましたよね~!
小太郎ちゃん、もうGETしたんですね^^
そらで売ってないから
うちは買えないな~(TT)
onta26 |  2007.11.06(火) 14:00 | URL |  【編集】

コレ、パッケージは違うんだけど、たまぷらのワンプラに「ポチのお弁当」っていって売ってました!
パンが入ってるところが違うのかな?
でも、値段もいっしょだったような・・・
雛のママ |  2007.11.06(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/645-08d48784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
